ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の歴史を知りたい人は「京の冬の旅」に。。。今日は特別公開最終日

<<   作成日時 : 2016/03/18 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かくてほんとにお出かけ日和でした
コートが暑くて
感じました

そんな日に出かけたのは今日が最終日の「京の冬の旅」

非公開の文化財が特別公開されているイベント
50回記念「京の冬の旅」のテーマは
「禅 -ZEN- 〜禅寺の美 日本文化の美〜」
なんだそうです。
実は今日だけでなくちょこちょこ時間作って出かけてました

期間限定の特別公開、すべては無理でしたが
結構がんばった?ような気がします。
いろいろかんじること多かったですが
どこも行ってよかったと思える場所ばかりでしたね。
そうそうガイドの方もいろいろで
それがまた良かった。

またご紹介できればと思います。


明日はあるところへ行くためにちょっと早く起きるので
今夜はこれで終わりにします。
ではこのへんで
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の歴史を知りたい人は「京の冬の旅」に。。。今日は特別公開最終日 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる