ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲大阪三月場所その1。。。久しぶりに大満足のワクワクイベントでした。

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は晴れたり曇ったり
ちょっと風が強い日でしたーでも洗濯物はよくかわきました
昨日は東京開花 
そしてTVのNEWSにて
桜の開花の見通しがやってました。
北海道 5月上旬
東北  4月上旬〜中旬ころ
近畿  3月下旬ころ
だそうです楽しみですね。


さて、今夜ご紹介するのは
前回お話ししたあるところ。。。大相撲大阪三月場所
画像
画像


全く席がとれず

まだ外が暗いうちに起き
自由席とるために並びました。
しっかし案内の方にはもしかしたらもう満席かも?って言われ
ほんとにダメもとで。
整理券をいただけたときはそれだけでうれしかったです
なにかに合格したみたいに
ただ。。。海外からいらした方でとれなかった様子は
なんか残念なかんじで
すもうを体験したいだけの人には別の席(午前のみとか)をもうけるとかどうなんでしょうね。


17時14分の風景
画像


すでに人がうまってます

そして。。。
画像


両国の場所では味わえない
なんだか一体感があって
大相撲大阪三月場所
最高!!

続きはまた明日
ではこのへんで

ブログしました
大相撲大阪三月場所その2。。。大阪場所でも「やきとり」見つけた!そして大阪のグルメさがし
大相撲大阪三月場所その3。。。しめは道頓堀にて夕飯さがし、そして大阪のB級グルメはやはりたこ焼き?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。

今日は暖かい日でしたが明日から気温がぐっと
下がり寒くなるようです。
大相撲大阪場所の席を取るのに暗い内から並んだ
のですか〜取れて良かったですね。自由席って
2階席なんですかぁ〜
ぷりめいら
2016/03/23 17:34
こんばんは♪
相撲は見に行ったことがないんですけど・・・スゴイ人なんですね!
正直、びっくりしました!
普通に入れるもんだと思ってましたよ。
アクアビット
2016/03/23 23:34
★ぷりめいら★さんへ
こんにちは〜
毎日の気温差で体調も整えないといけないですね。
今回は大阪場所盛り上がってますから
席をとるのが大変でした。
自由席は隅の四か所、2階というかんじでなく
両国よりも近い雰囲気でした。
デナーダ
2016/03/24 12:13
★アクアビット★さんへ
こんにちは〜
ぜひぜひ一度ふらっと行かれたらいいと思いますが
席とれないんですよねー
大阪場所初めてですが気にいりました
デナーダ
2016/03/24 12:16
千代の富士が好きだったので一度国技館で見たいと思っていましたが、全くチケットは手に入りませんでした
やはり生は迫力が違いますか?
ゆけむり
2016/03/26 09:18
★ゆけむり★さんへ
こんにちは〜
千代の富士のころは盛り上がりましたよね。
TVを通してみると力士の顔がよくわかって
それはいいのですが
実際のライブ感はぶつかりあう音やお客さんの歓声
が違いますね。
やはり機会があったらぜひ

デナーダ
2016/03/28 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲大阪三月場所その1。。。久しぶりに大満足のワクワクイベントでした。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる