ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の紅葉。。。近所にもあった紅葉 「ある公園」にて

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまあまあ晴れていました
この前から仕事の都合で、上着の下は半そでで
今朝はすっと入って来る風が冷たくて
そろそろ服も選ばないといけない時期なんですね

しばらく大丈夫でしたが、再び
エアコン暖房スタートです。
今のお部屋の気温21.0℃湿度69%
寒さのせいか乾かないお洗濯ものが
お部屋の潤いになっています



さて、前回ご紹介した「清水寺の夜景」 につづき。。。
と言いたいとこですが今夜は
近所にもあった紅葉
ご紹介します
画像画像



誰もいない公園

まるで絵のような風景でした


明日から12月ですが。京都はまだ
紅葉がきれいなとこありそうですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何気ない風景の中にも、ステキな場所ってありますよね
信州は落ち葉のまっ最中で、そろそろ雪の季節となりました
FUU
2016/12/03 16:44
★FUU★さんへ
こんばんは〜
そうなんですよ〜結構あるんですよね
安曇野はそろそろ雪景色ですかね〜
デナーダ
2016/12/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の紅葉。。。近所にもあった紅葉 「ある公園」にて ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる