ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の立冬です。。。この時期に毎年することありますか?

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は立冬
北海道の札幌はこの時期からすると
が多いということです
日増しに京都
深くなっていくような気がします。

ただいま部屋の気温20.8℃湿度70%
洗濯物を部屋干ししてるせいか、湿度が高いです。
でもだいぶ寒くなってきました。
昨日は特に寒くて結露してました。
そろそろ暖房の用意もちゃんとした方がよさそうですかね。

最近はハロウィンが終わるとおせちの用意??
なんだか早いですねー。
毎年同じことができることはある意味幸せなことです。

仕事を始めてから一日が早く、
家で使う時間が確実に短くなっているのに
なんか用事がはかどる。。。不思議です
昨日は久しぶりにがんばって
毎年作ってたもの作ってみました
またご紹介します。
それではこのへんで


ちょっとわかりにくいですけど美味しいものです
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の立冬です。。。この時期に毎年することありますか? ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる