ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2016年の栗もいろいろ作ってみます。。。

<<   作成日時 : 2016/11/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日東京では木枯らし一号が吹いたようです。
昨日も今日もお昼頃雨が降っていて(朝はまだ大丈夫でした)
特に昨日傘を忘れた私は走りましたねー
まだそんなに寒くなくて良かったですよホント。
今日だったらちょっと無理だったかも?

ただいま部屋の気温19.3℃湿度67%
(昨日のこの時間の気温19.7℃湿度69%
だいぶ寒くなってきました。


さて、この前からご紹介してますが
やっと出来ました
画像画像


以前にもご紹介
してましたが
また作り方などご紹介します。

今夜はこれにて







栗(クリ):銀寄(ギンヨセ)4?5号ポット[豊産性中生大果種][苗木]
園芸ネット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 栗(クリ):銀寄(ギンヨセ)4?5号ポット[豊産性中生大果種][苗木] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2016年の栗もいろいろ作ってみます。。。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる