ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 色づき始めた京都。。。二年前の東福寺の風景

<<   作成日時 : 2016/11/12 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気予報の通りに暖かい始まりで
京都お出かけ日和だったのでは?
この時期になると紅葉の話題が出ますが
まだ色づき始めのようですねぇ。
こちらにいらっしゃる予定の方はそろそろ準備されてるんでしょね。
昼頃は暑いくらいで(確か昨日も)
になると冷えてくる。。。
今年の紅葉は期待できそうかも?

ただいま部屋の気温20.9℃湿度69%
前回記事をかいたときより暖かい?
今夜もお風呂上りはそんなに寒くないのがありがたいかんじです。


さて、紅葉の名所でもある東福寺
「通天橋」上での写真撮影
11月12〜30日まで禁止ということで。
やはりそうなったかな〜と思いました。
つまり今日からですよね、どうだったんでしょうね。
確かにあの場所はあまり長くいたいと思えなくなる時間でした

今夜は二年前の東福寺の風景をご紹介します。
画像


こんなかんじでした。。。

紅葉は素敵でわくわくしますが
この中に長くはいたくないですかねー
なので、遠くから見た風景をご紹介して
今夜はこのへんで
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都に紅葉を見に行こうとして、東福寺も候補に入れていたのですが、「通天橋」上での写真撮影が禁止だということを知って、別の場所に変更しました。
東福寺はものすごい人出だったんでしょうね?
OZMA
2016/12/08 08:28
★OZMA★さんへ
こんにちは〜
そうだったんですかぁ皆さん避けて
もしや逆にすいてたりして
「通天橋」に行くまでも並ぶのが
あの日はきつかったですね。
ちなみにどこに行かれたんでしょうね〜
デナーダ
2016/12/09 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
色づき始めた京都。。。二年前の東福寺の風景 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる