ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 ボジョレーヌーボ-と共に。。。紅葉の季節が来ると本格的な暖房の支度

<<   作成日時 : 2016/11/19 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中はが降るという予報がでていたので
午後からでかけようと思ってはいましたが
早いうちにもあがっていたようです。
出かけるころには日差しもあって
暑くもなく寒くもなく出かけてよかったです。
今週の月曜日はそんなに寒くなくて、お昼頃は雨もパラパラと
夜は雨模様スーパームーンは無理でしたネー
夜の部屋の気温20.8℃湿度72.%

そして前日の日曜日はほんとに良い天気で
暖かく(というより太陽がまぶしく
夜の部屋の気温20.4℃湿度70.1%
早速京都の夜景を堪能してきました
とんでもない人の数でしたがなんとか前に進むかんじで(笑)
今日行った紅葉の名所とともにまたご紹介出来ればと思います。

らしい方が良いですが
やはり寒いのは苦手です
木曜日ボジョレーヌーヴォーの解禁日
寒さを感じる日で

ついにエアコン暖房開始でした。
今年はこれ。
大丸京都店の店員さんが朝から試飲したお話をご機嫌なかんじではなしてくれました
画像



そして。。。
画像画像   


やはりパスタ系がほしくなります。
ので、これだけは作りました(笑)
そしてキッシュは購入。
来年はこれも作りたい
ではこのへんで






 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 ボジョレーヌーボ-と共に。。。紅葉の季節が来ると本格的な暖房の支度 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる