ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の紅葉。。。トップシーズンの週末はもう少し晴れが良いですね。

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はくもりで雨はふりませんでしたが
はっきりしない天気で。
今の部屋の気温21.1℃湿度75%
ちなみに昨日の部屋の気温21.1℃湿度74%
そんなに変わらないですね。
このくらいが一番体が動きやすいような気がします


さて、先週末もあまりはっきりしない天気でしたが
土日とも紅葉など兼ねて出かけてきました。
ほんとに色づいてどこを切りとって写そうかとワクワクします
もう少し天気が良ければ
素敵な写真が撮れるんですけどね。
今夜はたくさん撮ったなかの一部をご紹介して
今夜はこれにて
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の紅葉。。。トップシーズンの週末はもう少し晴れが良いですね。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる