アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
京都の紅葉。。。近所にもあった紅葉 「ある公園」にて
京都の紅葉。。。近所にもあった紅葉 「ある公園」にて 今日はまあまあ晴れていました。 この前から仕事の都合で、上着の下は半そでで 今朝はすっと入って来る風が冷たくて そろそろ服も選ばないといけない時期なんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 23:56
京都の紅葉。。。行ってみたかった京都の紅葉 その1 「清水寺の夜景」
京都の紅葉。。。行ってみたかった京都の紅葉 その1 「清水寺の夜景」 今日の朝は寒かったので手袋出動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/26 22:13
地震です。。。どうぞお気を付けください
今の部屋の気温は22.5℃湿度は72% ほんとにあたたかい日で こちらは良い天気でしたが 福島でまた大きな地震がありました。 朝TVをつけると同時にサイレンの音 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 23:59
京都の紅葉。。。トップシーズンの週末はもう少し晴れが良いですね。
京都の紅葉。。。トップシーズンの週末はもう少し晴れが良いですね。 今日はくもりで雨はふりませんでしたが はっきりしない天気で。 今の部屋の気温は21.1℃湿度は75% ちなみに昨日の部屋の気温は21.1℃湿度は74% そんなに変わらないですね。 このくらいが一番体が動きやすいような気がします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 23:56
2016 ボジョレーヌーボ-と共に。。。紅葉の季節が来ると本格的な暖房の支度
2016 ボジョレーヌーボ-と共に。。。紅葉の季節が来ると本格的な暖房の支度 今日の午前中は雨が降るという予報がでていたので 午後からでかけようと思ってはいましたが 早いうちに雨もあがっていたようです。 出かけるころには日差しもあって 暑くもなく寒くもなく出かけてよかったです。 今週の月曜日はそんなに寒くなくて、お昼頃は雨もパラパラと 夜は雨模様でスーパームーンは無理でしたネー。 夜の部屋の気温は20.8℃湿度は72.% ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 22:24
色づき始めた京都。。。二年前の東福寺の風景
色づき始めた京都。。。二年前の東福寺の風景 今日は天気予報の通りに暖かい始まりで 京都はお出かけ日和だったのでは? この時期になると紅葉の話題が出ますが まだ色づき始めのようですねぇ。 こちらにいらっしゃる予定の方はそろそろ準備されてるんでしょね。 昼頃は暑いくらいで(確か昨日も) 夜になると冷えてくる。。。 今年の紅葉は期待できそうかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 23:42
今年2016年の栗もいろいろ作ってみます。。。
今年2016年の栗もいろいろ作ってみます。。。 今日東京では木枯らし一号が吹いたようです。 昨日も今日もお昼頃雨が降っていて(朝はまだ大丈夫でした) 特に昨日傘を忘れた私は走りましたねー まだそんなに寒くなくて良かったですよホント。 今日だったらちょっと無理だったかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 23:58
あっという間の立冬です。。。この時期に毎年することありますか?
あっという間の立冬です。。。この時期に毎年することありますか? 今日は立冬 北海道の札幌はこの時期からすると 雪が多いということです。 日増しに京都も秋が 深くなっていくような気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 23:59
秋の味覚で、秋をかんじる。。。 その3
秋の味覚で、秋をかんじる。。。 その3 今日は天気は良かったのですが だいぶ寒くなりました。 昨日の夜はついに毛布を引っ張り出してしまいました。 今日のお風呂場のひやっとしたかんじは ついにきたなー晩秋からの初冬。。。 今年の京都の冬は寒いという予想が。。。 こわっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 23:52
記念日に「ロティサリーチキン」。。。美味しいお肉の焼き方は?
記念日に「ロティサリーチキン」。。。美味しいお肉の焼き方は? 今日は文化の日 朝から天気は良くてそんな日に一年に一回の恒例の運動会?があって(屋内ですが) 終わった後のBBQにぴったりの気持ちの良い日でした 今年のお肉は美味しかった 焼き方で味も変わるもんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 23:53
今日から11月。。。本格的な冬が来る前にいろいろやること。
今日から11月。。。本格的な冬が来る前にいろいろやること。 すっかり秋になりました。 お風呂上りはまだそんなに冷えませんが。 今日から11月。 今部屋の気温は21.4℃湿度は59% 今夜はすこし冷えてきました。 今日から床カーペット、 冬の用意です。 ちょっとつけてみたところ暖かさが気持ちいい すっかり季節が変わったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/01 23:54

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で− 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる