ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の節分会は色々 その1 今年おじゃましたのは。。。

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中まではまあまあの天気でしたが
パラパラときました
へんな天気のせいか鼻の調子が。。。
皆様もお気を付けください

今の部屋
気温20.7℃
湿度54%
暖房はつけています。

今日(6日)の京都
最低気温 5.8℃
最高気温 9.5℃
昨日(5日)は
最低気温 4.3℃
最高気温 8.2℃

まだまだ寒い日がつづくようです。



さて、前回は恵方巻のお話しをさせていただいたので
今回は節分会におじゃました場所についてご紹介します。

今年は。。。
法住寺聖護院
(実はその帰りによくご存じのとこにもちょっと寄り道したのですが)

またゆっくりご紹介します。
ブログしました
京都の節分会は色々 その2


聖護院にはがきていましたよ。
では今夜もこのへんで
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の節分会は色々 その1 今年おじゃましたのは。。。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる