ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーはチョコレート祭りですねぇ〜

<<   作成日時 : 2017/02/16 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

最近の天気予報は当たりますね。
今日は天気よくてでも寒さは続いてます。
明日はもう少し気温が上がるようです。

さて、昨日14日バレンタインデー
でしたが、
(もう16日、最近日付が変わることが多いです
毎年どんどんチョコレート祭りがにぎやかになってますね
このブログを始めてからこの話題の記事をご紹介してますが
http://denada.at.webry.info/theme/18611cf2c9.html

最近は告白のためのチョコレート
昭和のイメージだとも??

確かに自分チョコということで
男女関係なく購入している人が増えてるかもしれませんね〜
画像



ドキドキドラマのような日
は想像できなくなってしまって。。。
ちょっと残念かな?
でもいろいろな一日があったのでしょうね。
画像




我が家も。。。
チョコレート祭りでした
ではこのへんで
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ〜。
近所のコに「男子に上げたの〜?」って聞いたら、「Nyantaさん、ださっ!」って。
今は友チョコ中心で、チョコで男子に告白なんてしないそうです。「チョコレート会社の策略に踊らされてるよ」って、諭されました・・・小学生の女子に・・・(^^;
Nyanta
2017/02/17 01:44
現在は様変わりしてしまったんですねー
私はまだ遅れているようです
FUU
2017/02/17 15:15
★Nyanta★さんへ
チョコレート祭りも良いもんですけどね。
美味しいチョコレートが並ぶわけで
それにしても小学生からチョコの心配する子も
いるとしたら大変ですねー
デナーダ
2017/02/17 23:16
★FUU★さんへ
良いと思いますよぉ〜
それぞれのバレンタインデーがあって
それにしてもチョコって深いですね〜
デナーダ
2017/02/17 23:26
こんばんは♪
ワタシはほんのり甘〜いチョコレートケーキを
お隣のオババさんから頂きましたよ!
若い子からはムシされました^^
remember you
2017/02/19 17:23
★remember you★さんへ
ほんのり甘〜いチョコレートケーキ
美味しかったですか?いいなぁ〜
昔、男子がうらやましかった私です(笑)
デナーダ
2017/02/21 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデーはチョコレート祭りですねぇ〜 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる