ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都マラソンの日ですが。。。食に走ってたのはわたしです(笑)

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は寒かったですぅー昨日今日とベランダは
0℃を下まわって、さらに昨日は雪がちらつきました
ただ今日は晴れ間もあったのでお洗濯ができて良かったです

さて、前回ご紹介した
京都マラソン2017
女子の駅伝の時よりも天気に恵まれて、走りやすかったのでは?
いまでもあの日の雪の中の駅伝のこと蘇ります。
駅伝発祥100年目の年に。。。

走ってみたいと思うのですが
やはり自信ないかなぁー
私はと言えば。。。

食に走ってました

遅めのお昼ご飯
すこし前に気になってた六条新町にあるお
招福亭

お蕎麦(茶そば)とかつ丼に評価が高いようなので
とりあえず注文。(だんなさんとふたりでも迷いましたね〜)
画像画像


どちらも美味しかったです。
こういうものは好みがあるのでむずかしいとこですが
かつ丼の味付けは私の好きな味でした。
もうすこしご飯の白いとこがほしかったかなぁー(笑)
お蕎麦(茶そば)はつるっとなめらかな食感で
つけ汁は甘めでこれも私の好きな味でした。

またぜひ行きたいお店です。


そして帰りに京都伊勢丹にて早い夕飯?を購入(笑)
さすがにお店?の数が多い
どれも美味しくて、完走できた?かんじです
では今夜はこのへんで
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かつ丼と蕎麦(茶そば)はおいしそうですね。どちらも私の好物です。
夢楽
2017/02/23 08:15
★夢楽★さんへ
こんばんは〜そうだったのですか〜
このお店はなんか落ち着く店でしたょ。
デナーダ
2017/02/23 18:22
そういえば、都道府県別女子駅伝の折は、でしたね。京都マラソンというのがあるのですね。こちらも、26日に東京マラソンが予定されています。我が家の近くが折り返し地点になっています。「食に走ってしまった」に一票
ミックン
2017/02/23 20:59
走ろうとも思いません
やっぱり食に走るそっちかな
茶そば大好きです
おいしそう〜
ワイルドストロベリー
2017/02/24 10:52
★ミックン★さんへ
こんにちは〜
そうですよね東京マラソンありますね〜
ミックンさんのお近くが折り返し地点とは
見に行けますね
私が食に走るのは常でした(笑)
デナーダ
2017/02/24 12:41
★ワイルドストロベリー★さんへ
こんにちは〜
おもしろい!きっとわたしも想像だけなら
走ること出来るのですが
やはり走るなら食かな?
デナーダ
2017/02/24 12:44
こんにちは♪
かつ丼とお蕎麦、これいいですね〜♪
「もうすこしご飯の白いとこがほしかった」という感想は、すご〜くよく分かります(笑)
かなりのボリュームランチに、デナーダさんの完走に拍手〜
アクアビット
2017/02/26 11:01
★アクアビット★さんへ
こんばんは〜
お〜わかってくれますか
どんなに美味しいお料理でも
好みとかありますからネ。
それにしてもやはりちょっと
多すぎましたねー
デナーダ
2017/02/27 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都マラソンの日ですが。。。食に走ってたのはわたしです(笑) ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる