ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の春はまだですが、大阪のあの場所には春来ましたね。

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れ洗濯物もよく乾きました

今部屋の気温21.2℃
湿度59%
この前は暖房なしの日もありましたが、また寒さが。。。
京都の開花はもう少しですね

今日の京都
最低気温 2.5℃
最高気温 15.2℃
差がはげしいですね
朝夕はまだ冷えるせいかもしれません。


京都はもう少しでしたが
ついこの前大阪のあの場所にがやってきました
今年になってあの日は一番安心した日かもしれません。ほんとにほんとに良かった。
またゆっくりご紹介します。

ではこのへんで
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の春はまだですが、大阪のあの場所には春来ましたね。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる