ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲三月場所2017 その1。。。執念でとれた整理券の日は「あの日」でした。

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝食をとってまもなく暖房なし。
どうやら明日は気温あがるようで
もしかしたら。。。

今部屋の気温19.8℃
湿度61%
昨日はすこし暖かさがほしくてエアコン暖房つけてましたが
なんと今夜は暖房なし。。。
といいたいとこですが、カーペットの暖房は弱くつけてます

今日の京都
最低気温 4.6℃
最高気温 17.1℃

はもうすこし



さて、昨日お話しした大阪のあの場所とは
http://denada.at.webry.info/201703/article_10.html

エディオンアリーナ大阪で行われた 春場所千秋楽

昨年の記事を読むと一番わかりやすいのですが
http://denada.at.webry.info/201603/article_12.html

今年も自由席をとるために頑張りました
なんと始発です
もちろん外はまっくらで。
これ以上は無理だったのでもしとれなくてもしょうがないという思いで。
で、やはり。。。
一回目は無理でした

で、もう一度日を改めてTRY!!
二回目でGET!!
やー長い時間で寒い時間でした
そしてそのとれた日の前日まで
白星だった稀勢の里ですが、その日。。。

まさか救急車が出動するほどとは思っていなかったので
とてもびっくりしましたが
TVでの情報では、上腕二頭筋の筋肉の損傷
断裂はしてなかったようで見立ては全治3か月だそうです。
その程度でほんと良かったですヨ。
(それでも

実は私スキーでいろいろやってまして(笑)
結構ケガを知ってたりします



ずっと勝つというのはほんとに大変ですが、これからも応援していきたいもんです。
ほんとひさしぶりに今回相撲が楽しかったです

ほんとにほんとにすべてのおすもうさんにありがとう〜
また美味しいものいただいたのでご紹介します。
それでは今夜はこのへんで
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

相撲観戦、いいなあ。

我が家は今相撲ブームなので、場所中はその話題が中心。
今場所は感動しましたあ。

そうそう、スキーの先生でしたものね。
ボクは不思議とスキーでは大怪我したことがないのです。
たぶんラッキー何だと思っています。
koji
2017/03/31 07:28
★koji★さんへ
こんばんは〜
そうだったんですかぁ相撲ブームでしたか
今回は私も心からおもしろかったです。
また相撲が楽しめそうですね。
ケガっていうのは無理をしたときにおこる
ような気がします。
きっと稀勢の里も限界をこえた動きだったのでしょう。
春スキーも楽しんでくださいね〜

デナーダ
2017/04/01 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲三月場所2017 その1。。。執念でとれた整理券の日は「あの日」でした。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる