ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都で桜開花。。。そして今日はプレミアムフライデー?

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまた寒さが戻ってきて暖房してます。
そんな日、京都市内(ソメイヨシノ)が開花しました
平年より3日遅く、昨年より8日遅い
というのは天気のせいでしょうかね。

もう少しで今日は終わり、明日から4月
そして今日は確かプレミアムフライデー??
すっかり忘れられているような気がしますが

皆様のまわりではどうでしょうか
もしやお花見ですかね


せっかくなので今夜は早くから
お酒を頂くことに

前回に気づいたことをお話ししようとしてた
たこ焼きについてはまた改めて

今夜は早いですがこのへんで
画像

画像



昨年の12月の誕生日に飲むはずだった
「モエ・エ・シャンドン」
あの日は飲めるような体調ではなかったなぁ〜
思い出したように今夜は開けました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都で桜開花。。。そして今日はプレミアムフライデー? ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる