ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・和食の祭典2017に行った日の事 その1  今年は建仁寺

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は変な天気でまいりました
キラキラ晴れているのに
雨がどしゃぶりだったり
ただそんなに寒くはなかったですね。

今日の京都
最低気温 3.4℃
最高気温 9.4℃
昨日は
最低気温 7.8℃
最高気温 12.4℃


それにしてももう前回の記事から一週間たってしまったんですね。
毎日あっという間に一日が終わります。

ついこの前の日曜日は、和食の祭典に行ってきました。
画像




和食って。。。

とりあえず美味しいものをたくさんいただきましたので、またご紹介いたします。
では今夜はこのへんで
京都・和食の祭典2017に行った日の事 その2  和食って。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
京都もころころ天気が変わるようですね。
近頃こちらも晴れてるのによくにわか雨に降られます。

それにしても魅力的なイベント
しかも、会場が建仁寺だなんてさすが京都
りー
2017/03/16 20:21
★りー★さんへ
こんばんは〜
そちらもそうですか〜この時期、春に近づいて
こんなかんじなんでしょうね
昨年は別のところだったのですが今年は建仁寺、
お寺が会場だと利用する方はきれいなので
うれしくなりますが
お寺だと忘れてしまう位の人の数、畳大丈夫かなー
とか心配になりました(笑)
デナーダ
2017/03/17 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・和食の祭典2017に行った日の事 その1  今年は建仁寺 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる