ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、我がベランダにも。。。あのかたちの蕾がふくらみました

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日言ってたように
今日は午後からふってきました
気温は高かったですけどね。

今の部屋
気温22.2℃
湿度72%
今日は一日中暖房なしの室温です
そろそろなしでも??

今日の京都
最低気温 10.7℃
最高気温 21.3℃
更に気温は高くなっていて
ほんとに何をするにも動きやすい日だったと思います



さて、我が家にもがきたようです。
このかたち(蕾)を見るとワクワクします

今夜は短いですがそのかたち(蕾)をご紹介して
このへんで
画像




つけたし

昨年の記事の中に、このかたち(蕾)の花を紹介させて
いただいてましたので
興味ある方はこちら 今年も咲きました。。。
確実に昨年のが暖かかったですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく桜の季節なのに
今日から雨ですね
可愛いお花つぼみが でてきたのですね
楽しみが続きますね
ワイルドストロベリー
2017/04/07 07:55
★ワイルドストロベリー★さんへ
ほんとに雨だと傘のぶんだけ見づらいのが
残念ですが、桜は咲き切るまで枯れないですものね。
さすがワイルドストロベリーさん
このつぼみに目がいきましたね
ゼラニウムの花待ち遠しいです。
デナーダ
2017/04/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、我がベランダにも。。。あのかたちの蕾がふくらみました ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる