ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜さがして〜大阪杯G1祝の日のフードまつりは鯛安吉日??

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はふとんが暑くて起きました
確か昨日もそうで、今朝はもっと暑かった。
日増しにになっていくかんじです。

今の部屋
気温22.6℃
湿度76%
もう暖房はなしかなぁ

今日(8日)の京都
最低気温 16.5℃
最高気温 20.4℃
昨日(7日)の京都
最低気温 14.6℃
最高気温 20.1℃

最低気温がずいぶんと高くなりました。



さてあの日、美味しそうなに出会いました
画像
画像


そして花でいっぱいの花時計も見つけました
その時計のまわりにはたくさんの人が。。。
画像
画像




花時計
阪神競馬場にいました

昨年は桜花賞の日に美味しいものさがしに
でかけましたが、今年も
ちなみに昨年はこちら http://denada.at.webry.info/201604/article_8.html

ただし女子だけの無料特典でして
この企画が始まった最初の頃にくらべると最近はとんでもない大反響?なのか
大変に混んでいます
 
こののお菓子は鯛安吉日という
「御菓子司ちとせ」築地ちとせのお菓子で
しっとりフィナンシェ
とっても上品なお味でした。
いつも飲み物も選べるのですが、今回は野菜生活で。

お馬が好きな方は、当日素晴らしく仕上がった姿を
のんびりゆっくり高いとこからながめられます。
もう少し近くにいきたいもんですが(笑)。



当日他にいただいたもの。。。
画像
画像


ホルモン焼きそば、たこ焼き
たこ焼きは1店舗だけじゃなさそうです。今回は「点ちゃん」
確かいかやきは早いうちに完売
ぜひまたTRYしないと。
帰り道また美味しいものに出会えましたのでまたご紹介したいと思います。
ちなみに明日は桜花賞
も待っていたかのように咲いてるのでしょうね。
今夜はまだ準備段階だったご紹介して
このへんで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 い〜な〜、い〜な〜、行きたいなぁ!

以前の大フィーバーの頃と比べたら、前売り券なしでG1の時も入れるようになったのかなぁ。 
 
Nyanta
2017/04/09 20:05
★Nyanta★さんへ
最近は女子の姿が珍しくなくなりましたね。
特に阪神競馬場はグルメ目当てというのもあり?
桜花賞はすごかったでしょうね。
デナーダ
2017/04/12 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜さがして〜大阪杯G1祝の日のフードまつりは鯛安吉日?? ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる