ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のベランダガーデニングは。。。緑が涼しそうです。

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりになってしまいました
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
あっという間の一カ月
こんなに時間が過ぎてるとは。。。

今日(12日)の京都
最低気温 15.9℃
最高気温 27.8℃
昨日(11日)の京都
最低気温 16.6℃
最高気温 26.6℃

前回の記事のときの最高気温
この1カ月の間に最低気温

今の部屋
気温27.3℃
湿度59%
蒸し暑さを感じます

京都が散ると
を楽しむ時間がわずがで
ほんとにこの時期貴重なんですが、私は体調をくずし
今年は行きたい桜の名所にすべては行けずに。。。
また、
まだ空気が冷たいうちに冷蔵庫の整理をしようかなんて思っていたら
動いただけで汗ばむ時期です。

時はどんどん進んでいきます。
やりたいこと、しなきゃいけないこともどんどんかたづけましょうかね
まずはベランダ
では今夜もこのへんで
画像
画像画像

画像
 今日から仲間になりました
 京都の高校生達が育てた
 作品です
 どうぞ増えますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり暑くなってしまいましたね
夏に 入れ替えいろんなことしなくてはね
衣替え少ししました
お花も 少しずつ入れ替えです
本当に暑くなるまでに 終えたいですね
ワイルドストロベリー
2017/05/13 08:01
★ワイルドストロベリー★さんへ
こんばんは〜
ほんとに季節が急に変わったみたいです。
衣替えの季節ですよね。
緑が気持ちの良い色になって
お庭もすがすがしいですよね〜
暑くなる前に頑張りましょ
デナーダ
2017/05/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のベランダガーデニングは。。。緑が涼しそうです。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる