ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに年間パスポを購入したのは。。。京都府立植物園

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は外から入る風が気持ち良いです。
今日はがすごくて
そういうながれで涼しくなったのかもしれません。

今日31日の京都
最低気温 18.9℃
最高気温 32.2℃

今の部屋
気温28.0℃
湿度57%
暑くなりました



さてこの前「朧屋瑞雲堂」生どら焼き
無事購入できた日
 京都で絶対行きたかったお店。。。

せっかくなので
京都府立植物園まで足をのばしました
わざわざコンビニにて保冷剤を購入して。

そしてついに
年間パスポを購入

自宅からそんなに近いわけではないですが

これで行く理由ができたので?
ちょこちょこでかけないと。

では短いですが今夜もこのへんで
(今は薔薇がきれいですよ〜)

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
図書館の年間バスポートを
貰えて良かったですね。
知識を高めたりいろいろな事柄を
知ることもできますね!いいなぁ!
生どら焼き美味しそうですね。
今日から6月、鬱陶しい季節がやってきますね。
ぷりめいら
2017/06/01 11:52
★ぷりめいら★さんへ
こんばんは〜お久しぶりです。
えっとーバスポは植物園でして
お庭はベランダしかない我が家ですが
季節ごとにたくさんのお花を見に行けそうです。
ほどほどの雨なら梅雨もいいんですよね。
デナーダ
2017/06/01 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに年間パスポを購入したのは。。。京都府立植物園 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる