ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の準備はできてますか?。。。ベランダそしてキッチンも

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から晴れて気持ちの良い日でした
朝方は風と空気がひんやりして
その時間帯は用事もはかどります。

今日16日の京都
最低気温 14.0℃
最高気温 22.0℃
過ごしやすい気温でしたぁ。
とにかくいまのうち(暑くならないうちに
お庭と冷蔵庫の中だけでもなんとかしないと
そんな気持ちで今日は頑張ってみました、まだまだですけど。

15日の京都
最低気温 18.1℃
最高気温 26.8℃
14日の京都
最低気温 17.0℃
最高気温 27.9℃
13日の京都
最低気温 15.9℃
最高気温 20.5℃

今の部屋
気温25.9℃
湿度43%



今日は冷蔵庫の製氷コーナーをお掃除して
今夏のの準備はOKです
おいしいかき氷作りましょうかね。

前回に続きベランダもだいぶすっきりしてきました。
今年の植物達はなんだかとっても元気がよさそうですよ〜
では今夜もこのへんで

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の準備はできてますか?。。。ベランダそしてキッチンも ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる