ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「海北友松」展の後のおひるごはん。。。「IL ZaccaYa イルザッカヤ」

<<   作成日時 : 2017/05/25 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今少し蒸し暑さを感じます。
今日はが降ったせいか午前中は涼しかったんですけどね。

今日25日の京都
最低気温 18.4℃
最高気温 24.8℃
今の部屋
気温27.4℃
湿度58%


なんとか衣替えが終わり少しずつ、夏の準備もすすんでいます。


さて、昨日ご紹介した「海北友松」展
京都でアート。。。謎の絵師「海北友松」展
行って良かったと思える展示でしたね〜
ちょうどおなかもすいてどこか良いお店ないかなと思ってたところ。。。
見つけました

「IL ZaccaYa イルザッカヤ」
画像
画像

本日のカレーチキン煮込みカレー
本日のパスタウィンナーのナポリタン

最初は旦那さんが見つけて、
外にメニューがでていて。
見たら自分でも作れそうだしなーと、あまり気がすすみませんでしたが
カレーのスパイシーな風味がとっても好みで、ナポリタンはマーマーかなと思いきや
ウィンナーがおっと思うような味で
そしてそしてとっても気にいった飲み物があって
画像
 ひとつはアイスコーヒーですが
 もうひとつ右手前の
 エスプレッソバナナシェイク
 これ美味しかったです 
 他にも気になる飲み物が。。。



カウンターでしたが落ち着きましたし
当日は良いお天気で
お店に入ってくるが気持ちよかった
このお店にして良かったです。またぜひ行きたいもんです。

では今夜はこのへんで

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いいお店が見つかって良かったですね♪
確かにメニューの文字だけを眺めると、特にこれといった特徴が感じられませんが、やっぱり食べてみないと分からないものですね。
アクアビット
2017/05/28 22:15
★アクアビット★さんへ
こんばんは〜
やはり入ってみないとお店って
わかんないもんですね。
特徴がないと入りずらいですが
今回は当たりだったようです
もう一軒並びに、気になるお店あったので
またご紹介したいもんです。
デナーダ
2017/05/30 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「海北友松」展の後のおひるごはん。。。「IL ZaccaYa イルザッカヤ」 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる