ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の夏。。。今年の皐月床ランチはふらっと「かわカフェ」

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は蒸し暑いです

今日29日の京都
最低気温 15.8℃
最高気温 30.8℃
昨日28日は
最低気温 14.0℃
最高気温 26.2℃

今の部屋
気温28.1℃
湿度37%

たしか一日中25℃以上だったら夏日ですが
まさにそうだったんでしょうね。
まだ5月ですけどね。



さて、今年もまた楽しみな夏の風物詩

川床

以前も(昨年)ご紹介してる記事がありますhttp://denada.at.webry.info/201605/article_6.html

とくに5月の床は皐月床とよばれるという
お話しをさせていただきました。
今年の5月おじゃましたのは。。。


「かわカフェ」
画像


画像画像



ランチにちょうど良い量です(笑)
サーモンキッシュ


今年はなんと空からお客さんが。。。青サギ?
画像


この後、日よけの上に乗っかってきました
おなかがすいてるのでしょうかねぇ?

では今夜もこのへんで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都の夏。。。今年の皐月床ランチはふらっと「かわカフェ」  ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる