ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のベランダガーデニング。。。今年はみんな元気そうです。

<<   作成日時 : 2017/06/01 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から6月です。

先ほどまでとんでもないでした
停電するんじゃないかと思うくらいです。
まだ天気がよかった午後、ベランダを片付けて
をまくことがきもち良かった

今日1日の京都
最低気温 19.6℃
最高気温 30.2℃

今の部屋
気温27.6℃
湿度52%



今夜は短いですが
我が家のベランダの一員をご紹介して終わりにします。
今年はみんな元気です
では今夜もこのへんで
画像





つけたし

やはり植物くんたちも
体に良いごはんが大切です。
ですね

画像

画像


今年は、初めてを買ったときのような
大きな葉っぱに育ったおかわかめ
美味しそう〜

では



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
おかわかめ、つやつやの濃い緑色の葉なのですね。
どうやって食べるの?
りー
2017/06/03 14:43
★りー★さんへ
こんばんは〜
そうなんですよ今年は特に緑が濃く
美味しそうです。
食べ方は葉物のお野菜と同じですかね。
以前にご紹介してる記事がありますし
また今年もご紹介しますね〜
デナーダ
2017/06/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のベランダガーデニング。。。今年はみんな元気そうです。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる