ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい出会い。。。おいしい肴にぴったりのお酒は道の駅で見つけました&季節限定メロンパフェ

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

そんなに日差しはなかったですが
まあまあ蒸し暑いです
沖縄は梅雨があけたようです。

今日22日の京都
最低気温 19.0℃
最高気温 27.4℃

今の部屋
気温27.6℃
湿度54%



さて、前回の記事でおについておはなしした
ホタルイカの沖漬け糸もずく
早速その日にいただきました
道の駅で見つけたおとともに
画像


「人生フルスイング」
たまたま買ったのですがこれが合う
お食事中でもじゃましないお酒です。

道の駅「道の駅 京丹波 味夢の里」にて購入。
丹山酒造株式会社という
京都亀岡のお酒なんですね。



そしてあの日は恒例のデザートを頂きに

画像

お店については昨年も行ったので
こちらまでhttp://denada.at.webry.info/201606/article_7.html



また美味しい出会いもとめて。。。


では今夜もこのへんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジューシーなスイーツがとても美味しそうですね。
食べたくなりました。
おっちょこタカナ
2017/06/24 16:10
こんばんは。

>人生フルスイング
いいですね。
ボクもそうありたいと常に意識しています\(^o^)/
koji
2017/06/24 18:54
「人生フルスイング」・・・こういう名前のお酒があるんですね!
何々・・・亀岡の丹山酒造お酒ですか?
行動範囲なので、ぜひ行ってみます!
アクアビット
2017/06/25 19:28
★おっちょこタカナ★さんへ
こんばんは〜
このメロン、サイズが2種類あるんです。
大きい方がお得です
デナーダ
2017/06/27 00:34
★koji★さんへ
こんばんは〜
おもしろい名前ですよね
最近その言葉の意味がよくわかる気がします。
これからはそうしようかな。
デナーダ
2017/06/27 00:43
★アクアビット★さんへ
こんばんは〜
そうなんですよぉまだまだありそうです
ワンカップタイプ
ほかにも種類があるみたいです。
ぜひ飲んでみてください。
デナーダ
2017/06/27 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい出会い。。。おいしい肴にぴったりのお酒は道の駅で見つけました&季節限定メロンパフェ ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる