ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州南部梅雨開けみたいです。。。

<<   作成日時 : 2017/07/14 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

とんでもない暑さです
ここは沖縄かと思わせるような暑さ。。。
九州南部は梅雨開けみたいですね。

今日13日の京都は(もう14日になってしまいました)
最低気温 25.8℃
最高気温 35.5℃
最近は冷房を積極的にいれています。

8日〜12日
最低気温 
23.5℃
23.2℃
23.4℃
25.1℃
26.9℃
最高気温 
35.5℃
29.8℃
33.7℃
35.4℃
33.4℃

今の部屋
気温28.6℃
湿度47%
冷房は28℃に設定してます。


今日ももう終わりです。
豪雨の被害が大きかった方がたは、ゆっくりおやすみされてるのでしょうか。
自分が恵まれてること
こういうときふと感じます。
では今夜もこのへんで

涼しくしておやすみください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本中が猛暑ですよね信州も避暑地と言っていいのやら…です。でも、夜になるとぐっと涼しい風が吹いてくるので、やっぱり違いますかね。
熱中症には気をつけましょう
FUU
2017/07/14 14:31
★FUU★さんへ
こんばんは〜
暑いですねー安曇野あたりにまた行きたいなぁ。
夜風のあの心地よいかんじ
ほんとに熱中症には気をつけましょ
デナーダ
2017/07/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州南部梅雨開けみたいです。。。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる