ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊は、「4DX」がおすすめ?

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も昨日と同じく送風にして、窓をあけました。
太陽がまぶしくて暑い日です。

今日4日の京都
最低気温 27.1℃
最高気温 33.5℃

今の部屋
気温28.9℃
湿度52%
冷房は消せないですー
最近は扇風機を壁にあてて昼間の暑さ?をさましています(笑)

今日はおの予定が色々決まり
今はスッキリしています
皆様はいかがですか〜


さて、この前久々に映画館でみたい映画があったので行ってきました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊です。
今回は初めての4DX



体験しました

最近はレンタルで映画を見ることができます。
だから映画館で見るのは特別です


単純におもしろかった〜
いろいろ意見はあるかと思うし
突然の動きと突然の水はえー?って思うこともありますが(笑)
普通と違う見方をしてみたい方にはおすすめです。
じっくり見るというより
映画の中に入っていくような空間。。。私は楽しめました


舞台は船の上が多いのですが
それがうまくいかされていましたね〜
いろいろお話したいですが、あまり話すとこれから見る方
ドキドキ感がなくなりますので


ふと、ながめてたら。。。

安全のため
ホットドリンク・アルコールは
ご遠慮下さい。

ただひとつ飲み物にはご注意を
画像



ではこのへんで





【映画パンフレット】 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
ディズニー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【映画パンフレット】 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別版 [ (オリジナル・サウンドトラック) ]
楽天ブックス
(オリジナル・サウンドトラック)パイレーツオブカリビアン ノロワレタカイゾクタチ オリジナルサウンド

楽天市場 by パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別版 [ (オリジナル・サウンドトラック) ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4DX、未体験ですが、デナーダさんの日記を読んで興味がわいてきました。
飲み物に注意ってことは、そんなにそんななんですか?(笑)
アクアビット
2017/08/06 22:20
★アクアビット★さんへ
こんにちは〜
4DXは正直、人によって様々な感想ありだと
激しく動くというより水と風がそんな風に!
っていうかんじです。香りもしたり。
何が起こるかわかんないのでそれがおもしろい。
ただBODYにダンダンとくる振動がリアル過ぎて
後ろの人が蹴ってる?
と思わせる振動にはもうそのへんで
って思っちゃいました
デナーダ
2017/08/07 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊は、「4DX」がおすすめ? ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる