ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の前に。。。「牛たん森商店」にて久々の牛タン

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇っていたのですが
買い物にでかけたとたんの突然の激しい雨
しばらくは車からでられない位のでした。
ゲリラ豪雨ってやつでしょうね。

今日5日の京都
最低気温 27.5℃
最高気温 35.1℃

今の部屋
気温27.6℃
湿度46%
冷房はもちろん作動
なんだか今夜は冷えます。


昨日映画を見た話ししましたが
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊は、「4DX」がおすすめ?

映画の前に軽く。。。夕飯のはずが
がっつり食べてしまいました
画像



イオンモール京都桂川
「牛たん森商店」にて久々の牛タン


たまたまですがなんとなく食べたくて。
久々に食べたせいか美味しかったです
結構お腹もいっぱいになっていたのですが
映画も久々だったので、やはり買ってしまったのは。。。
ポップコーン
画像


ほとんど食べてしまいまして
ほんとはあふれてたんですけどね

では今夜もこのへんで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑い情景をぶつけておりましたが、ようやく一息でしょうか(^^;;
茨城でさえ暑くてブログを書いたり読んだりするのも難しい日々でしたね。後で見ると誤字脱字が一杯あったり(暑さのせいじゃありませんという向きもありますが(^^;;)京都の方も餃子食べるのか^^っと思ったけど、若き頃京都ミンミンの餃子をわざわざ食べに行ったことを思い出しました
サヤ侍
2017/08/06 13:11
こんばんは♪
映画の前にこんなにしっかり食べたんですか!?(笑)
牛タンが分厚いですね〜♪
ポップコーンも、一度手を出したら止まらなくなりますもんね(笑)
アクアビット
2017/08/06 22:18
★サヤ侍★さんへ
こんにちは〜
台風がきているせいかこちら京都は
蒸し暑いし生暖かい風と雨です。
暑さのせいで色々困難になりますね。
京都ミンミンの餃子ですか?
まだ行ったことないですが、結構餃子の話
聞きますよ〜私も食べないと
デナーダ
2017/08/07 10:54
★アクアビット★さんへ
そうなんですよぉ〜
最近食べてないもんは…って考えて「牛タン」
たまに食べるといけます
ポップコーン…実は映画中はあまり食べられなくて
家に帰ってから食べきり(笑)
4DXの時は始まる前に食べるのがおすすめです
デナーダ
2017/08/07 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画の前に。。。「牛たん森商店」にて久々の牛タン ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる