ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都を知る本。。。おなじみの「月刊京都」と大人のための?「おとなの京都本」

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜はまた暑さが戻ってきて冷房をつけて寝ましたが
今朝は消すことができて送風にしましたね。
天気は晴れ
まあまあのお出かけ日和でした。

今日2日の京都
最低気温 21.3℃
最高気温 29.2℃
久々に30℃をきりました
今朝は比較的涼しかったのですが
結局今はまた蒸し暑くて
今の部屋
気温28.9℃
湿度51%
冷房大活躍

(関東)熊谷では
最高気温 25.7℃だったようで。
すこし肌寒いかんじだったのですかねー



さて、今夜もまたこんな時間です。
今夜は別のお話しするはずでしたが
またそれは別の機会に。
今夜はつい最近買ってまだ読んでいないをご紹介します。
画像




以前にも紹介したことあったかもしれませんが「月刊京都」
http://denada.at.webry.info/201310/article_12.html

それと今回立ち読みしていて興味を持った「おとなの京都本」
いっぺんに買ったせいもあって
まだぺらっとみたかんじで。(見た気になる癖があるので気をつけないと
でも目次?をみただけで、写真をみただけで
ワクワクするんですよね〜

では今夜もこのへんで




月刊 京都 2017年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
白川書院ゲッカン キョウト 発売日:2017年08月10日 予約締切日:2017年08月02日 B5


楽天市場 by 月刊 京都 2017年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





おとなの京都本
楽天ブックス
京阪神エルマガジン社オトナノキョウトボン 発行年月:2016年09月15日 予約締切日:2016年0


楽天市場 by おとなの京都本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都を知る本。。。おなじみの「月刊京都」と大人のための?「おとなの京都本」 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる