ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 「京都モダンテラス」にて軽食。。。「ロームシアター京都」は京都っぽい?

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から曇りで、涼しかったです。

今日6日の京都
最低気温 21.7℃
最高気温 27.3℃
だいぶ涼しくなりました。
今の部屋
気温28.6℃
湿度64%
今夜は涼しいですがまだまだ半そでです。
明日はまた暑くなるという予報もあったりするので
まだ夏物のままです。



さて、前回「六地蔵巡り」についてご紹介しましたが

あの日は以前から楽しみにしていたイベントがあった日で
それが行われたのは
「ロームシアター京都」
画像



画像 そしてその日軽く食事
 「京都モダンテラス」にて
 


画像
 珍しい?ものとしては
 国産牛のスフレオムハイシライス
 がおすすめ


「ロームシアター京都」
なかなか京都らしい?外観の建物で
落ち着ける場所でした
また追加でご紹介したいと思います。
今夜はこのへんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
この卵部分にスプーンを入れるとハイシライスが出てくるんですか!?
そういう楽しみも料理には大事ですよね♪
アクアビット
2017/09/07 01:37
★アクアビット★さんへ
こんにちは〜
そうなんですよ〜中が見えるまでの
ワクワク感はありますし
お味もなかなかでしたョ。
私の好みでいえば中からソースがとろっとが
ほしかった
デナーダ
2017/09/07 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「京都モダンテラス」にて軽食。。。「ロームシアター京都」は京都っぽい? ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる