ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたま出会えた日の事。。。「まざあぐうす」のクロワッサンシュークリーム

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は曇り時々小雨
昨夜というか夜中に激しいの音で起きてしまい
そして明け方5:30頃にまたもっと激しい
で起きてしまいましたねー
ちょっと寝不足?

今日12日の京都
最低気温 21.6℃
最高気温 26.8℃
だいぶ過ごしやすい気温ですが
湿気が強いので扇風機は一日作動してます。
今の部屋
気温28.8℃
湿度67%



さて、今夜は何を話そうかと写真を眺めてたら
たまたま出会った美味しいものが。。。

「まざあぐうす」クロワッサンシュークリーム
画像



一番外の皮がパリパリで食感はふんわりで
中に美味しいクリーム
実はこれを頂いて写真を撮ったのは
「六地蔵巡り」をした日にイベントがあった
「ロームシアター京都」の外にあるテーブル。
晴れてたので外は良いですが、あの日は猛暑でしたからね
買ったのは駅の中のお店。
ほんとにたまたま見つけて買ってしまいまして。
これほんとに美味しい
後で調べたら。。。
金閣寺の近くの有名なお店だったようで。
まだまだ知らない美味しいお店いっぱいありそうですね〜

では今夜はこのへんで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
スイーツは滅多に買わないのですが、シュークリームはけっこう好きなんです。
クロワッサンの皮の食感と香りがかなり味を引き立ててそうですね♪
アクアビット
2017/09/15 00:13
★アクアビット★さんへ
こんばんは〜
そうでしたか〜このシュークリームは
お好みの味かどうか知りたいですね〜
京都ってシュークリームのお店多いかも?
デナーダ
2017/09/16 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまたま出会えた日の事。。。「まざあぐうす」のクロワッサンシュークリーム ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる