アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
川床の後のサッカー観戦。。。二回目の京都サンガ行った日の事 FC岐阜戦
川床の後のサッカー観戦。。。二回目の京都サンガ行った日の事 FC岐阜戦 今夜は暑い 昨日の比じゃないです。 半そで短パンでも暑くて 今夜は全国的に猛暑?まだ5月なんですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:59
大相撲三月場所2017 その1。。。執念でとれた整理券の日は「あの日」でした。
大相撲三月場所2017 その1。。。執念でとれた整理券の日は「あの日」でした。 今日は朝食をとってまもなく暖房なし。 どうやら明日は気温あがるようで もしかしたら桜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 23:50
72代横綱稀勢の里誕生。。。いよいよ楽しくなってきました
72代横綱稀勢の里誕生。。。いよいよ楽しくなってきました 今年始まってもう1か月が過ぎ、 今日から2月です。 晴れ間もありましたが外に干すお洗濯ものがひんやりです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/01 22:16
大相撲大阪三月場所その1。。。久しぶりに大満足のワクワクイベントでした。
大相撲大阪三月場所その1。。。久しぶりに大満足のワクワクイベントでした。 今日は晴れたり曇ったり ちょっと風が強い日でしたーでも洗濯物はよくかわきました 昨日は東京で桜開花  そしてTVのNEWSにて 桜の開花の見通しがやってました。 北海道 5月上旬 東北  4月上旬〜中旬ころ 近畿  3月下旬ころ だそうです楽しみですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/22 23:52
ブラジルの風をかんじる??。。。サーティワンの「トリオ デ ジャネイロ」
ブラジルの風をかんじる??。。。サーティワンの「トリオ デ ジャネイロ」 少々蒸し暑い夜です。 ただ今部屋の気温28.5℃ 湿度46% 今日は一日よく晴れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/16 23:39
4年に一度のわくわく大イベント。2014年はソチ五輪 。。。スポーツマンシップで観戦!
4年に一度のわくわく大イベント。2014年はソチ五輪 。。。スポーツマンシップで観戦! 一昨日はまだ寒かったですが(前回のブログ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/20 20:16
オリンピック24年ぶりバレーボール女子準決勝進出!!そしてサッカー男子今夜準決勝!!
今日は夕方になってすこしだけ 猛暑から脱出?したような。。。 暦の上では立秋なんですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 23:57
ロンドンオリンピックもTVつけっぱなし。今夜も睡眠が不足しそう〜〜
ロンドンオリンピックもTVつけっぱなし。今夜も睡眠が不足しそう〜〜 今年は猛暑ですね〜 あまりの暑さにじっとしてられなくて 外出していたいとこですが 今はオリンピックが楽しくて TVの前にいる時間が長かった今日一日でした...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 23:06
サッカー五輪代表いよいよ始まりました。。。
サッカー五輪代表いよいよ始まりました。。。 今日の暑さは半端ではなかったですね。 まあそのわりにはエアコンつけたのは夕方でして このうだるような暑さの中、 週末の新しい冷蔵庫を迎える為にキッチンの大掃除です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 22:53
W杯最終予選いよいよはじまりました!。。。夏カレーで応援?
W杯最終予選いよいよはじまりました!。。。夏カレーで応援? 朝からずっとくもりがちでしたが その後はずっと雨 少し肌寒い日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 14

2012/06/12 19:01
たくさんの人達が集まった「稽古総見」で、また見る事が出来た力士達。
たくさんの人達が集まった「稽古総見」で、また見る事が出来た力士達。 蒸し暑い日でした。 ここのところ布団の中が暑くて起きる事が多くなりました。 ちゃんとした衣替えも間近ですかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 22:11
久しぶりの「稽古総見」見に行きましたところ。。。すごい人・人・人。
久しぶりの「稽古総見」見に行きましたところ。。。すごい人・人・人。 昨日、沖縄梅雨入りしましたが (去年より2日、平年より11日早いそうです。) 今日こちらは大変蒸し暑い日でした。 半袖の人もいましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/29 23:57
ふくらはぎのむくみに良かったのは。。。それとも「CW-X」でしょうか??
ふくらはぎのむくみに良かったのは。。。それとも「CW-X」でしょうか?? 昨日に比べれば、今日は寒さがゆるみました。 今日のNEWSで宮古島にが咲いてる映像が。 もう20℃以上あるんですね。 日本は場所によってこんなに季節が変わるのですね〜 今、日本海側と太平洋側は たくさんの雪が降っている日本海側と 乾燥している太平洋側に分かれているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/18 20:01
日本の「なでしこ」世界一の夢が花ひらきましたね〜。。。
日本の「なでしこ」世界一の夢が花ひらきましたね〜。。。 海の日いつものように暑い日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/18 22:12
いよいよあと数時間で日本の「なでしこ」が。。。
いよいよあと数時間で日本の「なでしこ」が。。。 蒸し暑い日は続いています...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 23:59
「技量審査場所」の力士達を応援したい。。。両国国技館が満員御礼になりますように。
「技量審査場所」の力士達を応援したい。。。両国国技館が満員御礼になりますように。 今日は暖かい日でした 昨日は外出して 太陽がきらきらまぶしい日でしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/19 22:23
「技量審査場所」は「夏場所」よりもおもしろく満足いく本来の「すもう」を見ること出来た様な気が。。。
「技量審査場所」は「夏場所」よりもおもしろく満足いく本来の「すもう」を見ること出来た様な気が。。。 今日はくもりの朝で そのうち激しい大雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/17 23:58
ワクワクのサッカーアジア杯優勝記念企画  「牛角」にて乾杯!
ワクワクのサッカーアジア杯優勝記念企画  「牛角」にて乾杯! ゆるんだとはいえ、まだまだ寒い。 手袋がいるかいらないかで その日の寒さがわかります...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 21:44
ワクワクのサッカーアジア杯  気持ちいぃ〜結果をしっかり見届け、ぐっすり眠れた夜。
ワクワクのサッカーアジア杯  気持ちいぃ〜結果をしっかり見届け、ぐっすり眠れた夜。 今日は寒かった〜 寒いといっても外に出てはいけないのではと 思わせる位の寒さ。 まだまだ冬は続きます。 それでも雪は降らない。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 21:54
久々に夜中に熱くなりました〜サッカーアジアカップ
久々に夜中に熱くなりました〜サッカーアジアカップ 寒さは相変わらずで、 しかも今朝は眠かったです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 23:50
フィギュアスケートとM1(若手?漫才bP)。。。わくわくどきどきの夜。
フィギュアスケートとM1(若手?漫才bP)。。。わくわくどきどきの夜。 息が真っ白な朝。 今日は寝不足です...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 23:59
ワクワクのW杯 パラグアイ対日本 PK戦突入したのはほんとによくやったと思います!
ついについに。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 01:52
ワクワクのW杯 ついにあと何時間で?。。。パラグアイ対日本!
ワクワクのW杯 ついにあと何時間で?。。。パラグアイ対日本! 今、スロバキアとオランダが 0対1で頑張ってます。 あと20分くらいかなぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 00:44
ワクワクのW杯 日本時間3:30amデンマーク対日本!睡眠不足も、きもちぃ〜
ワクワクのW杯 日本時間3:30amデンマーク対日本!睡眠不足も、きもちぃ〜 今日も蒸し暑い日でした。 そして。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 23:56
ワクワクのW杯 夏至の今日はポルトガル対北朝鮮はC・ロナウド対鄭大世(チョンテセ)? 鄭大世って??
ワクワクのW杯 夏至の今日はポルトガル対北朝鮮はC・ロナウド対鄭大世(チョンテセ)? 鄭大世って?? 今日も暑かったぁ〜 昨日食べたサーティワンアイスクリーム 暑い日はやっぱりアイスクリームでしょ。 さっそくサーティワン行ったら、サッカーの気分?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 21:07
ワクワクのW杯 ワクワクのオランダ戦はくやしいぃ〜結果でした。ただ。。。
ワクワクのW杯 ワクワクのオランダ戦はくやしいぃ〜結果でした。ただ。。。 今日は蒸し暑い日 午前中からわくわくしてましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 23:30
ワクワクのW杯 アルゼンチン対韓国始まりました。監督達はかつて。。。
ワクワクのW杯 アルゼンチン対韓国始まりました。監督達はかつて。。。 今日は暑すぎます 蒸し暑い夏がやってきたというかんじの 今日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 20:43
ワクワクのW杯は「勝利の女神」が味方でした。きっとそれは。。。
ワクワクのW杯は「勝利の女神」が味方でした。きっとそれは。。。 昨日梅雨のお知らせしましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 19:52
バンクーバー五輪の幕。。。
バンクーバー五輪の幕。。。 今日は朝から雨かと思いきや そのうち日差しが。。。 そんな日、チリでは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 23:26
いよいよ明日はフィギュアフリー!   日本の3人の美しい選手達は今頃。。。
いよいよ明日はフィギュアフリー!   日本の3人の美しい選手達は今頃。。。 今日は暖かかった〜 やはり天気が良いと体も動きやすい。。。 ちょっと虫のようですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/02/25 23:52
何とかLIVEで見れました。3人の美しい選手に拍手!さて順位は。。。
何とかLIVEで見れました。3人の美しい選手に拍手!さて順位は。。。 前回の続きです。 病院より帰って参りました〜 生で見れない。。と思ってたけど何とか見れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/24 20:01
4年に一度のわくわく大イベント。今日は浅田・鈴木・安藤。3人の滑走時間は。。。
4年に一度のわくわく大イベント。今日は浅田・鈴木・安藤。3人の滑走時間は。。。 今日は天気が良いです お出かけ日和というところでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/02/24 11:23
4年に一度のわくわく大イベント。今日は高橋大輔やったね!
4年に一度のわくわく大イベント。今日は高橋大輔やったね! 今日は比較的日差しがでてましたね。 でもバンクーバーは日本より暖かいのでしょうか。。。 雪がないですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/19 22:29
4年に一度のわくわく大イベント。今年はバンクーバー五輪
4年に一度のわくわく大イベント。今年はバンクーバー五輪 今朝は雪がちらついてました。 と思ったら。。。 午後には日差しが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/02/18 23:24
朝青龍の引退・・・何を感じましたか??
朝青龍の引退・・・何を感じましたか?? 今日の気温はそんなに高くなかったですが 日差しが強くて洗濯物には最適な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/05 17:01

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で− スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる