アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ

タイトル 日 時
京都のご近所の旅。。。その1 奈良国立博物館にて快慶さんの作品を堪能する
京都のご近所の旅。。。その1 奈良国立博物館にて快慶さんの作品を堪能する 今日も天気の良い日で 洗濯物はよく乾き 暖房のカーペットをお風呂場でじゃぶじゃぶし 床カーペットの本体を収納しました。 明日は雨が降りそうなので 頑張りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 23:53
京都でアート。。。謎の絵師「海北友松」展で、龍たちと優しい人に出会った
京都でアート。。。謎の絵師「海北友松」展で、龍たちと優しい人に出会った さっき窓から吹いてきた風が冷たく感じました。 ここんとこ暑い日が続いていましたが 今夜はちょっと過ごしやすいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 23:50
京都のご近所の旅 10。。。目が離せない空間の美術館
京都のご近所の旅 10。。。目が離せない空間の美術館 今日の京都の最高気温は27.8℃ ただいま室温は28.9℃ 多少蒸しますが窓から時折 涼しい風が入ってきます。 もうすぐ秋ですか。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/04 23:01
京都でアート。。。近代日本画の巨匠「竹内栖鳳展」であの猫には会えなかった日。
京都でアート。。。近代日本画の巨匠「竹内栖鳳展」であの猫には会えなかった日。 今朝は雲ってたせいで暗かったですし だいぶ秋らしいかんじになってきました。 ついに昨日の夜は 毛布を出しましたよ。 まだ冬ふとんは早そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/10/29 22:36
京都でアート。。。棟方志功「幻の肉筆画展」は強い生命力の叫びだった!
京都でアート。。。棟方志功「幻の肉筆画展」は強い生命力の叫びだった! 昨日も今日も暑い日でしたー というか昨日の京都は夏日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 23:20
金魚たちの止まった時間。。。「ハネもの」深堀隆介展。
金魚たちの止まった時間。。。「ハネもの」深堀隆介展。 今日は良いお天気というほどではなかったですが 洗濯物はよく乾きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/23 23:13
「レンピッカ展」の帰りには懐かしい香りのするお店へ
「レンピッカ展」の帰りには懐かしい香りのするお店へ 今日はいい天気でした。 そして昨日もいい天気でした (昨日はビール工場に行ってきましたヨ  その話はまたブログします) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/02 23:58

トップへ | みんなの「アート」ブログ

ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で− アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる