アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
桜さがして〜大阪杯G1祝の日のフードまつりは鯛安吉日??
桜さがして〜大阪杯G1祝の日のフードまつりは鯛安吉日?? 今朝はふとんが暑くて起きました 確か昨日もそうで、今朝はもっと暑かった。 日増しに春になっていくかんじです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 23:34
大相撲三月場所2017 その2。。。大阪のグルメ探しにふらり
大相撲三月場所2017 その2。。。大阪のグルメ探しにふらり 今日は暖かかった一日でした。 今日の最高気温 京都  20.8℃ 神戸  18.5℃ 大阪  19.5℃ 大津  17.0℃ 奈良  20.0℃ 和歌山 20.4℃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 23:59
大相撲三月場所2017 その1。。。執念でとれた整理券の日は「あの日」でした。
大相撲三月場所2017 その1。。。執念でとれた整理券の日は「あの日」でした。 今日は朝食をとってまもなく暖房なし。 どうやら明日は気温あがるようで もしかしたら桜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 23:50
京都の春はまだですが、大阪のあの場所には春来ましたね。
京都の春はまだですが、大阪のあの場所には春来ましたね。 今日は晴れ洗濯物もよく乾きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 23:59
「京の冬の旅」はスタンプラリーにも参加。。。ちょっと一服は◎
「京の冬の旅」はスタンプラリーにも参加。。。ちょっと一服は◎ 今日はまた寒い日で今朝のNEWS 六本木で午前6時頃雪がちらつく映像が 東京の今朝は寒い朝でしたねー その後冷たい雨…お花見はちょっと先ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 23:55
京都の歴史を知りたい人は「京の冬の旅」に。。。壬生寺 本堂・狂言堂
京都の歴史を知りたい人は「京の冬の旅」に。。。壬生寺 本堂・狂言堂 今日の天気は良かったです 少しずつ暖房も消すことが多くなりました。 今部屋の気温は20.9℃ 湿度は58% 軽く暖房 ちょっとだけ温まりたいもんです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 23:53
京都の歴史を知りたい人は「京の冬の旅」に。。。建仁寺 久昌院へ
京都の歴史を知りたい人は「京の冬の旅」に。。。建仁寺 久昌院へ 今日は朝から雨でしたが 寒さはゆるんでたような気がします。 今部屋の気温は19.1℃ 湿度は65% なんと今は暖房なしです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 23:49
京都・和食の祭典2017に行った日の事 その2  和食って。。。
京都・和食の祭典2017に行った日の事 その2  和食って。。。 今日は時々 すこし寒さもゆるむかなと思いきや 朝は冷え込んで夜も冷えこむのでまだまだ暖房は消せません。 でもそろそろ春は近いみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/16 22:47
京都・和食の祭典2017に行った日の事 その1  今年は建仁寺
京都・和食の祭典2017に行った日の事 その1  今年は建仁寺 今日は変な天気でまいりました キラキラ晴れているのに 雨がどしゃぶりだったり ただそんなに寒くはなかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/15 23:57
京都のひなまつり。。。「西国街道ひな人形めぐり」と雛あられの違いの続き
京都のひなまつり。。。「西国街道ひな人形めぐり」と雛あられの違いの続き 今日は暖かい日でした 昨日寒くて断念したひな祭りのイベントに 行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 23:23
京都マラソン2017。。。ノーマイカーデーはバスでおでかけ
京都マラソン2017。。。ノーマイカーデーはバスでおでかけ 今日の天気は一日中ご機嫌ななめで、曇ったり雨がふったり うすら寒いうすら暗い。。。なんとなく眠くなるような日でした。 そして風も強かったですが、そんなに冷たくなく 雨水を過ぎた頃だからかなぁと。 そうそうそしてこの風は 「春一番」だったようです 近畿では2013年3月18日以来、4年ぶりみたいですよ あの頃まだ関東にいたのですが やはり不安定な天気だったんですねー いろいろな現象が起きていたようで 風塵・煙霧 興味のある方はこちら http://denada.at... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 23:41
Happy Halloween!ハロウィンナイトは秋を感じる夜でした。。。
Happy Halloween!ハロウィンナイトは秋を感じる夜でした。。。 今日はお天気も良くて ただもうすっかり秋ですね〜 服の上下は長くないとちょっと無理。 でもまだまだ薄着です。 部屋の気温は22.0℃湿度は63% お風呂上りはまだだいじょぶそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 23:49
京都のお祭り。。。今年の「時代祭」は京都の方の生の声をきけて、さらに陰で支える方を発見!
京都のお祭り。。。今年の「時代祭」は京都の方の生の声をきけて、さらに陰で支える方を発見! 今日も過ごしやすい日でしたが 朝はすこし冷えました 今部屋の気温は25.1℃湿度は47% すこし寒いですかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 23:57
京都のお祭り。。。今年も「時代祭」の行列を見に行ってきました。
京都のお祭り。。。今年も「時代祭」の行列を見に行ってきました。 今日も過ごしやすい日でした 今部屋の気温は25.4℃湿度は55% 昨晩(21日金)はすこし寒くて袖のあるパジャマでないといられないかんじでしたが 今夜は(22日土)また半そででもOKです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 00:00
晴れの日に淑女?たちの戦い。。。でもお目当てはあの女優さん??関西ラーメンダービー??
晴れの日に淑女?たちの戦い。。。でもお目当てはあの女優さん??関西ラーメンダービー?? 今日も天気予報当たりました。 朝のうちはほんとに良いお天気で 午後遅くなってから雨のマークが出てたのですが 降ってきましたねー 今部屋の気温は26.5℃湿度は54% 半そででもOKなかんじで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 23:59
十三夜は「栗名月」。。。美味しい栗の季節ですね〜
十三夜は「栗名月」。。。美味しい栗の季節ですね〜 今朝は窓を開けたらしめないといられない気温でした。 16℃ 火曜日ごろから急に寒くなったかんじで。 今部屋の気温は25.1℃湿度は48% 秋らしくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 23:45
京都のイオン桂川2周年のイベント。。。伝統工芸の体験は「つまみ細工」でした
京都のイオン桂川2周年のイベント。。。伝統工芸の体験は「つまみ細工」でした 今日はほんとに良い天気で、気持ちの良い日でした お出かけされた方も多いでしょうね なにをするにも良い天気 我が家も出かけてましたね〜 今部屋の気温は25.8℃湿度は49% 半そで短パンはそろそろおしまいでしょうか出かけた帰りはちょっと外がひえました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 23:50
京都のお祭り。。。櫛に感謝するおまつりは、時代を生きる女性達の髪型を知るおまつり
京都のお祭り。。。櫛に感謝するおまつりは、時代を生きる女性達の髪型を知るおまつり 今夜は過ごしやすい夜です。 その前ははっきりしない一日でしたが 今部屋の気温は28.0℃湿度は67% 今は涼しいかんじです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 23:09
116年ぶりの秋分の日はのんびり記念日。。。ブログも11年目に入ったようです。
116年ぶりの秋分の日はのんびり記念日。。。ブログも11年目に入ったようです。 今部屋の気温は26.6℃、湿度は73% 冷房はいらない涼しい夜がやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/22 23:53
中秋の名月(十五夜)。。。月がとっても綺麗な日。
中秋の名月(十五夜)。。。月がとっても綺麗な日。 今夜は少々冷たい風が吹いています。 ただいま部屋の気温は28.6℃、湿度は58% 冷房はつけていません。 昼間は蒸し暑かったですけどね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 23:59
日本全国お暑いなかで、まだまだ熱い熱い戦い続いています。。。リオオリンピック
日本全国お暑いなかで、まだまだ熱い熱い戦い続いています。。。リオオリンピック すっかりご無沙汰しておりますが 今日(いつのまにか22日)も変わらず暑い日でした このまとまりつくような暑さはやはり体にはきついですねー ただ洗濯ものがあっという間に乾いて片付くのが なんともいえず幸せ感があります。 もう少し風がほしいとこです ただ台風がきているようなので 風は風でも注意ですネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/22 00:39
日本全国お暑いなかで、熱い熱い戦いにワクワクが。。。リオオリンピック
日本全国お暑いなかで、熱い熱い戦いにワクワクが。。。リオオリンピック 一昨日は日本131か所で猛暑日だったようで 兵庫・豊岡市38.2℃ 体温どころの話じゃないですね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/09 23:59
土用の丑の日にいただいたうなぎは。。。やっぱりうなぎはうなぎ?
土用の丑の日にいただいたうなぎは。。。やっぱりうなぎはうなぎ? 今日の暑さはひどい 天気予報で日本全国の一番高い気温をしめす色は赤。 ほとんど真っ赤です。 エアコンのない玄関でお掃除をしていると 汗がわかるように流れてました これはよくないですけど、なんか気持ちよささえ感じます。 こんな風に汗が流れるのは久しぶりだからかもしれません...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/05 23:59
祇園祭は1か月つづくお祭りでした。。。「神輿洗奉告祭」
祇園祭は1か月つづくお祭りでした。。。「神輿洗奉告祭」 ただいま部屋の気温は28.0℃、湿度は50% そしてエアコン今夜も思い切り作動中です。 ほんとうに暑くて夏です。 最高気温 大阪枚方・京都宮津 34.9℃ 兵庫豊岡 33.7℃ 大阪・奈良 33.5℃ もうちょっと湿度が低ければ、さらっとした夏になるんですけど。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/29 23:57
「中風封じのかぼちゃ供養」で安楽寺に行ってきました その2。。。京のカボチャのお味。
「中風封じのかぼちゃ供養」で安楽寺に行ってきました その2。。。京のカボチャのお味。 ただいま部屋の気温は27.7℃、湿度は60% もちろんエアコンは作動させてます。 午前はかなり大雨になり やがてやんでからはムシムシで暑さがきましたねー 明日は天気になってまた、蒸し暑い日がもどってくるということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:46
「中風封じのかぼちゃ供養」で安楽寺に行ってきました その1。。。紅葉の頃が有名です
「中風封じのかぼちゃ供養」で安楽寺に行ってきました その1。。。紅葉の頃が有名です ただいま部屋の気温は28.4℃、湿度は55% エアコン作動させないといられない位 ちょっとむします。 朝はさらっとしてるけど 夜になると部屋はむします。 関東はまだ梅雨明けしてないらしいですが こちら京都も今日はどんよりした雲と時々 日差しを感じる気がしました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 00:00
京都のお祭り。。。152年ぶりに龍頭が大船鉾にのります。
京都のお祭り。。。152年ぶりに龍頭が大船鉾にのります。 ただいま部屋の気温は28.3℃、湿度は48% エアコン思い切り作動中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 00:45
京都のお祭り。。。今年の「宵々山」は浴衣が似合う日でした。
京都のお祭り。。。今年の「宵々山」は浴衣が似合う日でした。 ただいま部屋の気温は28.1℃、湿度は61% なんとエアコンは作動してません。 今日は比較的むしむししない時間が多い日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 23:59
京都のご近所の旅 1。。。半夏生の日に行った場所は「たこ」がいっぱいの通りでした。
京都のご近所の旅 1。。。半夏生の日に行った場所は「たこ」がいっぱいの通りでした。 今日の暑さはひどいです ただいま部屋の気温は31.2℃、湿度は64% ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 23:59
「京都迎賓館の試験公開」に参加した日の事。。。
「京都迎賓館の試験公開」に参加した日の事。。。 ただいま部屋の気温は27.3℃、湿度は57% 昨日とあまり変わりませんが、今夜は蒸し暑いです...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/08 23:57
京都のお祭り。。。「葵祭」今年は下賀茂神社から歩いてみました。そして「走馬の儀」は圧巻!
京都のお祭り。。。「葵祭」今年は下賀茂神社から歩いてみました。そして「走馬の儀」は圧巻! 昨日は夜になって雨がかなり降りました 風も強く吹いていましたが、季節は少しずつ夏に向かってるようで 昨日の夜の部屋の気温26.7℃ 湿度は55% 今夜も同じ気温、湿度は46% そして沖縄は昨日から梅雨入り 早いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/17 22:29
桜さがして〜桜花賞の日のフードイベント。なが〜いポテトの味。。。藤田奈七子騎手初勝利!
桜さがして〜桜花賞の日のフードイベント。なが〜いポテトの味。。。藤田奈七子騎手初勝利! 昨日の予報通り、今朝はちょっと気温が低かったですが お昼にはまた過ごしやすくなりました。 そういえば。。。京都の春は短くて すぐ暑い日がやってくるんだと。 この季節大切にしないとですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/12 23:59
桜さがして〜この季節はさくらのある場所へ。。。
桜さがして〜この季節はさくらのある場所へ。。。 今日は日本全国的に?寒のもどり 強い寒気のせいらしいです。 明日の朝はもっと冷え込むというので(霜がおりる?) ベランダの植物にもちょっとしたカバーを。 昨日までは暖かかったんですけどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:38
京都のお酒 「酒蔵開き」 その2 。。。伏見のお酒、選んだのはこれ
京都のお酒 「酒蔵開き」 その2 。。。伏見のお酒、選んだのはこれ 今日はくもり気味の日でしたが 雨は暖かくて 桜も一気に満開ですか〜 昨日は石清水八幡宮の桜を見に行こうとした途中に たまたま有名な桜の景色に出会い 急遽場所を変更 その桜を見にいった事またご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 23:46
京都のお酒 「酒蔵開き」 その1 。。。搾りたての美味しいお酒の前の美味しい「かす汁」の味
京都のお酒 「酒蔵開き」 その1 。。。搾りたての美味しいお酒の前の美味しい「かす汁」の味 今日から4月 朝からくもっていて雨もふったりやんだり。 昨日の暖かさには比べられないですが ただいま部屋の気温は22℃ エアコンの暖房はそろそろなしでもいいですが カーペットの暖房は消せないなーまだうすら寒い日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 23:58
去りゆく京都の施設と、生まれ変わった京都の施設。そして。。。笑いがいっぱい集まる京都の施設
去りゆく京都の施設と、生まれ変わった京都の施設。そして。。。笑いがいっぱい集まる京都の施設 今日は晴れたり曇ったりそして雨もパラパラと まだ少し寒いせいか先週末はお花見もまだ早かったのでは? 明日から暖かくなるようなので 今週末は良いかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/28 23:44
大相撲大阪三月場所その3。。。しめは道頓堀にて夕飯、そして大阪のB級グルメはやはりたこ焼き?
大相撲大阪三月場所その3。。。しめは道頓堀にて夕飯、そして大阪のB級グルメはやはりたこ焼き? 今日も晴れたり曇ったりですが また少し寒さを感じる朝でした。 桜も見ごろはのびそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/24 23:03
大相撲大阪三月場所その2。。。大阪場所でも「やきとり」見つけた!そして大阪のグルメさがし
大相撲大阪三月場所その2。。。大阪場所でも「やきとり」見つけた!そして大阪のグルメさがし 今日は晴れたり曇ったり 今もう夜ですがそんなに寒く無くて 暖房は消してます。 春かな〜でも天気予報ではまた寒くなる予報も。。。 ところで京都市で桜(ソメイヨシノ)が開花です。 平年より5日、昨年より4日早い開花らしいですよ。 いや〜これから町が華やかになりますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/23 23:07
大相撲大阪三月場所その1。。。久しぶりに大満足のワクワクイベントでした。
大相撲大阪三月場所その1。。。久しぶりに大満足のワクワクイベントでした。 今日は晴れたり曇ったり ちょっと風が強い日でしたーでも洗濯物はよくかわきました 昨日は東京で桜開花  そしてTVのNEWSにて 桜の開花の見通しがやってました。 北海道 5月上旬 東北  4月上旬〜中旬ころ 近畿  3月下旬ころ だそうです楽しみですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/22 23:52
京都のひなまつり。。。京都のおひなさまは並び方が違う?ほかにも・・・
京都のひなまつり。。。京都のおひなさまは並び方が違う?ほかにも・・・ 今日は桃の節句 とっても過ごしやすい日で、薄着で外を歩く人多かったような気がします。 明日も暖かさ続きそうですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 23:59
10年目に入った日はご近所さんにいました。。。今日は日本酒の日
10年目に入った日はご近所さんにいました。。。今日は日本酒の日 今朝ベランダの戸を開けたところ、空気が冷たかったですね〜 今日から10月なんですよね。 今部屋の気温は26.9℃ 63% ちょっと蒸す?今の季節は気温の変化がはげしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/01 23:44
京都のお祭り。。。「鉾建」始まりました。京都にいると季節がわかる!
京都のお祭り。。。「鉾建」始まりました。京都にいると季節がわかる! ただ今部屋の気温31.2℃湿度65% 昨日はこのくらいの時間 温度29.4℃湿度70% いずれにしろむし暑いです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 23:59
京都のお祭り。。。一昨年の「葵祭」と「賀茂競馬(かもくらべうま)」の日の事。。。
京都のお祭り。。。一昨年の「葵祭」と「賀茂競馬(かもくらべうま)」の日の事。。。 今日は良い天気でした 風も気持ちが良くて、こんな日はどっか行きたくなりますね。 昨日は久々に大雨でした。 ちょっと風も強かったですねー台風の影響ですね。 (月曜日も良い天気でしたから用がはかどりました。) 場所によってはかなり暑くなったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 23:59
有終の美に乾杯!。。。寝台特急「北斗星」と「トワイライトエクスプレス」
有終の美に乾杯!。。。寝台特急「北斗星」と「トワイライトエクスプレス」 今日は晴れましたが気温はまだ低いですね。 ただ来週は暖かくなりそうです。 春はもうすぐ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/14 02:30
「京都御所」の秋季特別公開に行った日の事。。。その2 左近の桜と右近の橘
「京都御所」の秋季特別公開に行った日の事。。。その2 左近の桜と右近の橘 今日は立冬です。 比較的暖かい冬の始まりですかね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/07 23:57
「京都御所」の秋季特別公開に行った日の事。。。その1 春の時とはまた違う場所
「京都御所」の秋季特別公開に行った日の事。。。その1 春の時とはまた違う場所 ベランダに出ても気持ちのいい日でした。 でもだいぶ少しずつですが季節が変わっています。 今日は毛布を出して、冬のシーツに換え 夏のシーツとタオルケットはお洗濯...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/05 23:12
「京都桂川つむぎの街」本日グランドオープン!。。。近大まぐろの味を知ることが出来ました。
「京都桂川つむぎの街」本日グランドオープン!。。。近大まぐろの味を知ることが出来ました。 だいぶ冷えてきました 長そでじゃないと風邪ひきそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/10/17 23:56
皆既月食を見た日の事。。。「テトラッド」と呼ばれる現象だったようです。
皆既月食を見た日の事。。。「テトラッド」と呼ばれる現象だったようです。 今日は急に冷えました 朝ベランダに出たら20℃なかったですね。 今日の京都は 最低気温 11.4℃ 最高気温 21.5℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/15 23:58
盲導犬について初めて知った日の事。。。そして「目の愛護デー」で知る目の健康
盲導犬について初めて知った日の事。。。そして「目の愛護デー」で知る目の健康 気温差が激しい毎日です。 そうなると紅葉は綺麗なのかもしれませんね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/10 23:57
10月1日は「てんかいっぴんの日」。。。一年に一度の
10月1日は「てんかいっぴんの日」。。。一年に一度の 今日から10月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/01 23:38
陸上自衛隊のイベントに初めて行ってみました。。。
今日の京都はめちゃめちゃ暑かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/28 23:54
9年目の夕飯は「国産国消のお店」にて。。。鳥貴族
最近朝夕の気温差が激しいような気がします。 半袖と薄手の上着両方あると良いですね。 昨日の京都 最低気温 15.5℃ 最高気温 29℃ 今日は 最低気温 17.5℃ 最高気温 29.7℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 23:56
中秋の名月のお月様は、いつもまるいとはかぎらない??。。。
今部屋の室温は26.7℃ 今日の京都の最高気温は29.7℃ とっても涼しくて窓から吹く風が冷たい位で気持ち良いです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/09/08 23:51
京都のお祭り。。。今年の「山鉾巡行」は、49年ぶりの形
暑すぎます。。。今夜は冷房にしないと眠れない位に暑いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/07/17 23:59
京都のお祭り。。。今夜は「宵山」ですが、「宵山」とは??
今日の京都は35.2℃ 猛暑です。 ほんとにほんとに暑かった これは生命の危機を感じる暑さでした。(おおげさかもしれませんが) 今夜は冷房にたよるしかないようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 23:59
「ハリー・ポッター」の世界がUSJに。。。バタービールの味が気になります。
毎日が暑いですがまだ梅雨です。 部屋の気温がずっと30℃以上あり 冷房をいれることにしました。 今やっと27℃に。 まだ夏じゃないんですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 22:23
「京都御所」春季特別公開に行った日の事。。。その1 心が解放される場所
今日も晴れて良い天気でした。 ちょっと風が強いせいか 洗濯物が良くかわきましたヨ明日も晴れそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 2

2014/04/15 23:43
京都の節分。。。その2 「祇園さんの節分祭」の主役は舞妓さんと元気な女性
今日はあさいちみぞれが降っていました。 雨と違うあのサラサラって言う音 寒さを感じます。 昨日のあの暖かい気温とかなりの差があります。 立春寒波暦の上では春ですが 寒いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 22:25
京都の節分。。。その1 「祇園さんの節分祭」に行ってみました。
昨日と今日京都は暖かかったです。 というか。。。暑かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/03 23:46
「楊枝のお加持」と「大的大会」。。。修学旅行で確か?行った「三十三間堂」に行った日。
毎日寒いです。 時々晴れ間もありますが ちょっと曇るとゾクゾクしてきます。 最近はタイマーで朝暖房をし始めて 少し助かってますが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 23:56
京都のお祭り。。。「時代祭」で出会えた昔の人たちとの不思議な時間空間 その2
今日も天気は悪く一日中曇ったり雨が降ったり 台風27号気になります 最近台風が多いですよね。 しかも規模が大きい。。。 被害のないことを祈ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/10/24 19:52
京都のお祭り。。。「時代祭」で出会えた昔の人たちとの不思議な時間空間 その1
一日中雨でした もうすっかり秋になりましたかね。 昨日がこのお天気じゃなくてほんとに良かった こんなイベントに出かけていました。。。 京都のお祭り。。。時代を彩る昔の人たちに会えた気がしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/10/23 23:25
京都のお祭り。。。時代を彩る昔の人たちに会えた気がしました。
昨日今日と少し寒さはやわらいで 七分袖の上着をはおって今日は出かけてきました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/10/22 22:45
京都のお盆。。。「大文字焼き」は「大」だけじゃなかった!夜の黒に浮かぶ橙色の文字たち。。。
日付はもう18日(日)になってしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 02:13
京都のお祭り。。。今年のような「山鉾巡行」は来年は見れない??
今日は良いお天気でした 少し黒い雲もでていましたが なんとかもちましたね〜というのも今日は。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/17 23:55
京都のお祭り。。。「祇園祭」は1ヶ月続くお祭りってご存知ですか?
今日も猛暑です。 月曜日から金曜日までずっとエアコンが作動してます。 ただ。。。こういう暑さでしたっけ? なんか違うような?? もっとからっとしてたような??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/12 23:52
「第40回 RSPinお台場」 東京の潮風を感じながら。。。ホテル日航東京
いよいよ最後にご紹介するのは。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:25
「第40回 RSPinお台場」 口中ケアタブレット??「BREO ブレオ」江崎グリコ株式会社
七つ目ご紹介するのは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:24
「第40回 RSPinお台場」 デリケートな肌に「ミノン アミノモイスト」第一三共ヘルスケア株式会社
六つ目ご紹介するのは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:24
「第40回 RSPinお台場」 ペクチンで花粉撃退?「ポレノン」株式会社ワイ'ズ
五つ目ご紹介するのは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:24
「第40回 RSPinお台場」 韓国の飲用酢シェアNo.1?「ホンチョ(紅酢)」大象ジャパン株式会社
四つ目ご紹介するのは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:23
「第40回 RSPinお台場」 発酵馬プラセンタと美味しいプラセンタ?アース・バイオケミカル株式会社
三つ目ご紹介するのは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 03:23
「第40回 RSPinお台場」 タブレットタイプ?「プレミアムカテキン」株式会社タイヨーラボ
二つ目ご紹介するのは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:23
「第40回 RSPinお台場」 ビフィズス菌が増えるプロバイオティクスヨーグルト?グリコ乳業株式会社
皆さんご無沙汰してました。 今日はあまり良い天気ではなかったですが まあまあ気温は高かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 03:22
「第40回 RSPinお台場」の一日(展示ブースとテーブルの上) もしや最後のイベント。。。
今日も暖かい日でした というのも昨日がとっても暖かく。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/03/09 23:56
「第40回 RSPinお台場」参加しちゃいました!!そして配布されたサンプル?の数々。。。
今日はなが〜い1日でした。 まあいろいろありまして。 ほんとに生きてると何が起こるかわかりませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/03/01 23:41
「世界らん展日本大賞」2013 A楽園の小さな主役には会えませんでしたが、お楽しみはほかにも!
寒い日が続いていますねー こちらは朝とっても冷たい雨がパラパラとふってました なのに午後になったら少し暖かさを感じるような気温になって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/27 18:37
「世界らん展日本大賞」2013 @圧巻の作品から、ダジャレまで?そして今日は大きな地震が。。。
昨日は夕方になってとても寒い日で。 大変強い寒気のため、青森県では地吹雪がおこったらしいです。 東京マラソンでは3万6千人のかたが 寒空の下走ったと思うと 頭下がります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/02/25 20:17
「世界らん展日本大賞」2013も行っちゃいました!
青森 酸ヶ湯で5m15cmの大雪 TVでながれていたのは雪の壁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/02/22 23:57
「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で食べた美味しいものA。。。ラヂオ焼とイカ焼きとぶどうジュース
朝から天気良かったです。 でもまだ雪は残ってるんですよね〜 今日は大寒 なので寒い時期なんですね。 お酒やお味噌の仕込みの時期 とも言われますね。 私も手作りお味噌作ってみたいですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/01/20 17:10
「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で食べた美味しいもの@。。。ラヂオ焼は知らなかった〜
今日は晴れてましたが まだまだ町全体がスキー場近くの春先のような風景です。 ひんやりしてますね。 駐車場の車に積もった雪は サクサクしてるのかと思いきや かたまりになってました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/01/19 23:17
ほんとうに食べ比べ出来たお弁当。「食べくらべ四大かにめし」のカニは。。。
今日も寒い日です。 いつもお越しいただいている近県のブロガーの皆様の とこにおじゃますると やはり雪景色でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/01/18 22:51
今年に入っての初フードイベントは。。。カニの味がほんものでした!
今日は行事の予定がなくなり、明日は天気が崩れると言う話もあって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/01/13 22:56
「神宮外苑いちょう祭り」美味しくいただきました!来年も。。。
日曜日に引き続き寒い 今はもう火曜日になってしまう月曜日の深夜です...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 00:13
「神宮外苑いちょう祭り」に行って参りました。黄葉した『いちょう』に魅せられて。
昨日のあの地震のせいで 今日はちょっと緊張して過ごしてました。 何も起こらなかったのでゆっくり眠れそうです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/08 23:59
災害救助犬に敬礼!人の力では助けられない命を救うワンコたち。。。
もう時間でいえば18日ですが17日の深夜です。 今日は小雨まじりで 寒い1日でした...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 01:05
Happy Halloween!お菓子でいっぱいのジャックランタンは、オヤスミ前のあかりにも。。。
さむ〜い とっても寒くなりました。 昨日のブログで、 ある行楽地 ブログしました 秋の花といえば。。。今夜はブログ復活記念??あの動物園には「花模様動物」も! 「東武動物公園」に行った日の事。。。おとなになってからも良いもんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 22:29
Happy Shufu Festival  出会いました。。。「リビングプロシード・リビこれ!」
今朝は少し冷えました。 これから出かけますが、少し厚着?です。 はじめていく場所ですが何年ぶり?かの行楽地へ行ってきます...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/30 09:06
Happy Shufu Festival  恋の島、沖縄。。。「沖縄観光コンベンションビューロー」
今日は良いお天気でした〜 昨日とは変わってまた気持ちの良い日でした。 今日はいつもの仲間に会える日で お土産を頂きましたので またご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/29 20:15
Happy Shufu Festival  赤い箱の意味と青い箱。。。「牛乳石鹸」
1日中雨でした。 でもそんなに寒いというわけでなく でも薄めの長袖が良いかもしれません。 そして私はまだ衣替えしてません もうすぐ10月も終わりますね〜。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/28 21:58
Happy Shufu Festival  おつまみ?「金ごまベビーチーズ」&「チーズデザート」
今日はまあまあ晴れて 最寄の駅ビルのお店がリニューアルしたり 行きつけのお店がリニューアルオープンしたり。 10月ってTVの番組も変わるし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/27 23:55
Happy Shufu Festival 2012」  『ブロガーズプレス』のひととき。。。
昨日の朝は冷えたようで 窓が結露してました。 ただ急に寒くなったかと思ったらかなりの良いお天気になり 洗濯物はよく乾きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/10/25 21:02
「Happy Shufu Festival 2012 」〜ブロガーズプレス に参加してきました。
今日は1日雨模様 ちょっと肌寒い日でした。 こんな日の洗濯物はほとんど乾きません ただ明日はお天気良さそうです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/10/23 23:29
「大つけ麺博 2012」  今年も行ってきました。。。「つけ麺の達人賞」はあのお店に!
昨日とは変わってとってもまぶしい朝 でした。 カーテンからこぼれる光が 朝を知らせてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/10/19 23:58
「大つけ麺博 2012」  今年も行ってきました。。。ついにトッピング全部のせ!
今日は雨がふったりやんだりで ちょっとすずしいというより、長袖の人が目立ちました。 でも夜になってまた ちょっと蒸すというか。。。 まあしばらくは薄い上着を持って外出した方が良さそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/10/18 23:52
秋の味覚、今年も自分の手で。。。今日はいわし雲でいっぱいの空でした。
良いお天気でした でも風は涼しくてもう夏の暑さではないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/10/13 23:58
代々木公園で「第24回 北海道フェア」だったはずが。。。その2 他にもあった「北海道フェア」!
今日は晴れたり曇ったり 窓を閉めると蒸し暑いし、窓を開けると肌寒い 変な天気 洗濯物も乾きづらい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/10/09 23:10
代々木公園で「第24回 北海道フェア」だったはずが。。。その1 はじめての結果。
日差しはもうそんなに強くないですが まだサングラスははずせません そして薄めの上着。 日焼け止めは必須です。 というのも今日は行くことを予定していたイベント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/08 23:39
あの日、たまたま寄った時間。。。東京駅舎ライトアップ20分前。 
今日は暑かった〜。。。なんでしょうね。 天気予報では半袖日和 といってましたが。 その通りでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/05 23:32
「旧岩崎邸庭園」に行った日の事。。。天気の良い都民の日でした。
昨日は天気が良くて洗濯物もよく乾き まだまだ蒸し暑かったですが 今日はちょっと涼しくて午後になって雨も。 やはり秋に近づいてますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/03 23:50
「ツタンカーメン展」のお土産。ツタンカーメン麺のお味は。。。
今すご〜い音で風が吹いてます...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/30 23:58
「ツタンカーメン展」に行った日の事。。。3300年前の世界が想像できますか?
涼しい風が吹いてます 昨日も今日も秋らしい日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/09/29 19:27
およそ100年前の「東京駅 赤レンガ駅舎」に復原!されました。。。たくさんの人の力。
すっかり秋らしくなって と言いたいですが まだ半袖短パンはしまえないかなと思ってます...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/25 20:17
「東京駅 プロジェクションマッピング」は言葉がなくなる感動のひととき。。。
今日は涼しいです。というより少し寒いくらいが降ったりやんだり。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/09/23 23:12
歌舞伎座展のイベントで楽しみにしてたもの。。。「いろはきんつば」
暑いというか、暑すぎる日はまだまだ続きます 仲間の駐車場に置いた車の中が 熱のかたまりでした。 こわいですほんとに。 最近聞いた話によるとエアコンをかけていても 車の中は温度があがるらしく とにかく皆様お気をつけください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 22:18
「ラッピング&ペーパークイリングアート展in2012」に行っちゃいました!
今日もまた猛暑 ただ風が吹いていたのでその暑さは少しやわらぎました。 ほんとに今夏は電気料金が心配 もうすこし涼しいと良いんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/21 23:24
「四万六千日」 護国寺にて。。。
もうすぐ今日は終わろうとしています。 とても太陽がまぶしい日でした。 ついに日傘の登場です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/09 23:57
2年ぶりの潮干狩り。。。あさりではない大粒の貝はなかなかのお味でした。
今日はついに夏物をひっぱり出してきました。 それくらい暑いと感じる日でしたね〜 そろそろ衣替えかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/27 23:55
2年ぶりの潮干狩り。。。今年は小粒?のあさりでしたが、ある貝が大粒でした〜
今日も過ごしやすい天気でした。 そろそろ夏の衣替えかな〜と思いますが 時折涼しいというより肌寒い風が吹くんですよね。 ちなみに去年のブログ見てみたら。。。 梅雨に入ったところもあったんですよね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/05/26 23:45
またひとつ歴史が始まります。。。スカイツリー開業しましたね〜
朝から雨です。 そしてちょっと肌寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 21:18
三日月みたいな太陽からゴールデンリングになりましたよ〜。。。それぞれの金環日食
朝、気温がひんやりと低い気がしました。 どうやら今日起こった特別な事が関係してるらしいです。 それは。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/05/21 23:47
173年ぶりと932年ぶりの天体ショーは。。。金環日食
朝から良い天気でした〜 明日もこの位晴れると良いのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/20 23:43
2年ぶりの潮干狩り。。。予定は未定の旅のおもしろさ。
とってもとっても良いお天気でした 昨日お話したように 今日は行って参りました潮干狩り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/05/19 23:57
明日はあの場所に行ってきます。。。海からの贈り物。
今日は昼間に激しい雷雨でした...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/18 23:47
新東名高速道路デビューの日のSAはほんとに見物で終わりました。。。「日帰りバスツアーの旅」
もうすぐ5日が終わろうとしてます。 とっても良いお天気でした。 前回のブログでご紹介したとおり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/05/05 23:53
たくさんの人達が集まった「稽古総見」で、また見る事が出来た力士達。
蒸し暑い日でした。 ここのところ布団の中が暑くて起きる事が多くなりました。 ちゃんとした衣替えも間近ですかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 22:11
久しぶりの「稽古総見」見に行きましたところ。。。すごい人・人・人。
昨日、沖縄梅雨入りしましたが (去年より2日、平年より11日早いそうです。) 今日こちらは大変蒸し暑い日でした。 半袖の人もいましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/29 23:57
『ジョン・カビラの「エコうま」レシピショー』本日放送されましたが、公開収録では。。。
今朝は霧雨で 少し肌寒かったですが お昼近くには晴れて いそがしく天気の変わる日でした(3月24日)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/25 00:51
『ジョン・カビラの「エコうま」レシピショー』公開収録でのエコ料理を作ってみました。
今日も天気が良く少し風もあって 干し野菜には最適な日でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/03/16 22:45
「バレンタインデー」のお返し?「ホワイトデー」も老若男女に浸透しましたね〜
今日も天気は良かったです。 ただ。。。地震が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/14 23:59
『ジョン・カビラの「エコうま」レシピショー』公開収録にまたまた参加してきましたよ〜
天気の良い日でした〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/13 23:33
「第1回 味の素グループ サステナビリティフォーラム」。。。今、私たちに出来る事。
昨日と同じような寒くて風が吹いて 冷たい雨が降る一日でした。 外出するのも重装備です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/10 23:58
「第1回 味の素グループ サステナビリティフォーラム」に参加しました。
今日は暖房がいらない位の陽気でした。 少しずつ春になってるんですかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/08 22:01
「オーロラ展」の途中に一息ついて。。。「新宿高野」で美味しいスウィーツ。
昨日・今日と雨が降ったり 場所によってはちょっと気温があがったり。。。 何だか安定しない天気です。 そしてまた明日は寒くなるみたいで。 皆様体調には気をつけてくださいね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 8

2012/02/07 21:42
「宇宙から見たオーロラ展」は思ったよりたくさんの人が集まってましたね〜
昨日は節分で今日は立春。 暦の上ではこの日が寒さの頂点ということらしいです。 寒さの頂点というより。。。 すこし春をおもわせるくらい 寒さはゆるんだ気がします。 (ちなみに翌日からの寒さを「残寒」・「余寒」と いうらしく時候の挨拶などで用いられるということです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/02/04 23:59
新年会はちょっと贅沢に。そして一番のご馳走とは。。。
毎日寒いですが 今日は昨日に比べればゆるみましたかね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:57
「第35回 RSPin東京ベイ」 トリプルパワー?「オルニチン クルクミン&葛の花プラス」永谷園通販
前回に続いて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 13:35
「第35回 RSPin東京ベイ」  きれいはじける?「チョコラBBスパークリング」エーザイ株式会社
朝寒かったです〜 いつのまにかヒーターをつけないと つらい朝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 12:31
「第35回 RSPin東京ベイ」  肌にベール?「ウルモアクリーミーフローラル」アース製薬株式会社
前回に続いて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 01:38
「第35回 RSPin東京ベイ」  レストランの味?「スープドレ」&「スパドレ」株式会社ピエトロ
前回に続いて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 00:46
「第35回 RSPin東京ベイ」  くせになる?「やずやの特選よりどり雑穀」 株式会社やずや
前回に続いて。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 23:47
「第35回 RSPin東京ベイ」  ほんとに着る岩盤浴です!「BSファイン」 加茂繊維株式会社
前回に続いて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 22:47
「第35回 RSPin東京ベイ」 食物繊維もお手軽?「サンファイバー」株式会社タイヨーラボ
前回に続いて。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 22:05
「第35回 RSPin東京ベイ」 牛乳から?「うるおいの恵み」雪印メグミルク株式会社
今日も寒いのですが晴れ間があると 家の掃除ははかどりますが 昨日少し多めに飲んでしまったせいか。。。 のんびりしてしまいました 明日は頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 18:35
「第35回 RSPin東京ベイ」 食べるプラセンタ?「プラセンタゼリー」アースバイオケミカル株式会社
毎日寒いのですが 今日は晴れ間が出てます。 それにしても年末まであとわずか。。。 時が過ぎる早さについていってないかんじです。 今年中にご紹介したい事たくさんあるんですけどね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/27 23:54
「ふるさと祭り東京2012」記者発表会の一日。。。おいしいものを作ってくれた方々に感謝!!
天気予報で今日は非常に寒い日と言ってましたが。。。 それほどでもなく晴れ間もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/12/16 18:25
「ふるさと祭り東京2012」記者発表会に参加してきました!
今日は朝から寒かったです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 23:59
「第35回 RSPin東京ベイ」の一日(展示ブースとテーブルの上のサンプル)
やはり今日はさむ〜い日でした この頃朝が暗いんですよね〜 カーテン開けても薄暗く。。。 そして一日が終わるのも早いというか。。。 日が沈むのが早いです。 仲間のお友達が ひったくりにあったらしく (20時頃だったそうですよ。) 昼間でもパトロールの車を見かけます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/08 23:34
「第35回 RSPin東京ベイ」  ヒルトン東京ベイの特別な空間?「celebrio」ご存知ですか。
とんでもなく冬になりました。 先ほど窓を開けたら雨 どこかで雪が降ってるかもしれませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 23:55
「鴨のローストと洋なしのキャラメリゼ」はあのワインと共に。。。
寒かったです 今日は電気カーペット午前中に作動しました。 どんどん冬に近づくんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 23:33
「第35回 RSPin東京ベイ」 久しぶりに参加した日の事。。。ミッキーに会いたくなった日?
今日は晴れましたが寒さはそのままで。 洗濯物もかわきませんね〜 日本の北と南で 気温が全く違うらしく こちらは寒いみたいです。 明日は真冬の格好ですね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 9 / コメント 4

2011/11/29 23:50
Happy Shufu Festival  『ブロガーズプレス』終了後のイベント参加は。。。
今日も良いお天気で おでかけ日和でした というのもまた大きなイベントに 参加させてもらったので 近日中?にご報告します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/25 22:23
Happy Shufu Festival  もちもち感が美味しい。。。六甲バター「ふぉんじゅ亭」
・・・続けてご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/24 22:32
Happy Shufu Festival 焼きたての味。テーブルマーク「Bakers Select」
になって冷えてきました〜 皆様風邪などに気をつけてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 22:30
Happy Shufu Festival  松山はうまいぞなもし〜松山「紅まどんな」 
今日はよく晴れてます。 天気が良いと何だか気分が良いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 15:29
Happy Shufu Festival  料理にお手軽革命?BRAUN「マルチクイック」 
今日はそんなに寒くはなかったのですが 夕方になって雨。 少し外は冷えてきました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 23:58
「Happy Shufu Festival 2011 」  『ブロガーズプレス』のひととき。。。
今朝は冷えたらしいのですが まだ凍えるようなかんじではなかったですね。 ただ。。。窓は結露が始まりましたね〜 時々晴れ間もあったので お洗濯には ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/22 23:54
「Happy Shufu Festival 2011 」〜ブロガーズプレス に参加してきました。
とても天気の良い日でした。 昨日もとっても良いお天気で 高尾山が恋しいですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/21 23:57
「2011 ボジョレー・ヌーボーブロガーイベント」   ワインにぴったりのおつまみは。。。  
昨日まではちょっと肌寒い秋の終わりというかんじでしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/19 20:51
2011 ボジョレー・ヌーボー解禁しまして、またブロガーイベントに招待していただきました。
今日は寒いというほどではなく ポンチョを羽織って ちょうどいいかんじでした。 電車の中は汗をかきますから...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 22:42
人間に見えないように。。。スーパーリアルマネキンもハロウィンの仮装??
良いお天気です。 この天気文化の日位まで続くようですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 22:20
「第3回全国ご当地どんぶり選手権」の予選会に参加してきました。 その2
今日は天気が良いのかと思ったら 午後からすこし曇り。 おまけに雨もちらほら。。。 待望の??イベントのために 今日も出かけましたが それについてはまた別の日に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/10/30 23:59
「第3回全国ご当地どんぶり選手権」の予選会に参加してきました。 その1
今日もとても良いお天気でした...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/29 23:57
「大つけ麺博 2011」  今年も行ってきました。。。「つけ麺」という作品いただきました!
三連休始まりましたが 良いお天気でした...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 18

2011/10/08 23:54
今年の栗ひろいは終了がちょっと早め??でもその大きさは。。。
もうすっかり秋です。 涼しいというより肌寒いかんじで。 今夜はお鍋にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/02 23:59
「大つけ麺博 2011」  「つけ麺」は「ラーメン」とは違う??今年は行きますよ〜
ほんとに今日は秋です。 雨も降りましたし。。。 でも明日はまた夏?? なんてことにはならなそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/26 20:34
宮古島の旅。。。夜空を見上げると天然プラネタリウム。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、こちらは ここんとこ涼しくて過ごしやすい日が続いています。 急に涼しくなると体を崩しやすいのでご注意を...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 20:00
『ジョン・カビラの「エコうま」レシピショー』公開収録に参加してきました!
今日は凄まじく変わったお天気でして 朝のうちギラギラのお天気が 激しい雨に変わり いつのまにか日傘が雨用...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/09/05 23:47
第95代目首相 野田佳彦内閣総理大臣 泥臭く国民のために汗をかくどじょうの政治って?      
ただいま強風が吹いています。 時折激しい雨も 昼間は晴れ間ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/09/02 18:40
「Happiness is SNOOPY」 イベントのお楽しみは・・・   グルメとグッズ??
とっても風が涼しく過ごしやすい日でした。 本当は花火を見に行くつもりでしたが。。。 天気予報はその時間帯 勝手にあきらめてしまい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/08/20 23:05
「Happiness is SNOOPY」 あたりまえの幸せはスヌーピーと仲間が教えてくれました。
今日は激しい雨がふりました。 そのおかげでか。。。 夜になって気温が下がってきました。 ひさしぶりに熱帯夜から解放されそうです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/08/19 23:52
「衣替え」は季節を感じるすてきなイベント。。。
今日は曇り時々雨。 梅雨の天気です。 私の胃も梅雨の天気のように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/16 23:18
フレッシュケーキの食べ放題行った日の事・・・最後はペコちゃんカップが目的?挙句のはてに食欲減退。。。
曇ってたせいか今日は過ごしやすかったです。 さて昨日、体のメンテナンスも考えて ジムに行ったわけですが。。。 ここにもゴーヤありました!!夏の準備はじまってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/15 23:27
頑張れ日本!!B級グルメは人と人をつなぐ。埼玉B級グルメだけじゃなく静岡でもB級グルメ!!
東海、関東甲信地方が梅雨入り しました。 こちらはまだ雨は降ってませんが 週末は大雨?? 平年より12日早いらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 22:00
B−1のあの味もうひとつ見つけた!・・・B級グルメイベントは美味しい出会い
今日はほんとに天気予報の通り 午後から晴れ時々くもり 冬物の手洗いで 半日以上終わりましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 22:41
B−1のあの味が・・・袋に入った? 姫路B級イベントは石巻市と浪江町も参加したんですね。
今日は朝から雨が振りそうな天気で いそいで出かけましたが 比較的過ごしやすい日でした。 昨夜は厚めの布団をしまうとこでしたが。。。 今朝あたりは少し冷えました。 まだ落ち着かない天候です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 23:55
頑張れ日本!!「B級グルメ「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 第8回」に行ってきました!
くもり空 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/01 23:53
今年のお花見は。。。「仲間愛」という名の手渡しの義援金。
朝からお天気で 桜を見るにはとても良い日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 5 / コメント 4

2011/04/06 23:30
「世界らん展日本大賞」はたくさんの花のなかに。。。イタリアで有名なあの顔?
が降りました。(みぞれ?) でもあっという間に雨に変わってしまい。 この前都心に雪がふりましたが 私は見ることが出来なかったのでちょっとどきどきしましたネ。 今日は寒いんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/28 18:10
「世界らん展日本大賞」の帰りに小石川後楽園へ。。。梅・梅・梅・・・
とっても暖かい日でした。 このまま春らしくなっていくといいんですが。。。 また明日は気温が下がり雨の予報。 まだまだ春遠し。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/27 22:23
展覧会に行ったらだいたい買うもの。
昨日は風が強かったですが 関東ではどうも「春一番」 だったみたいですね〜 しかし。。。今日はまだまだ肌寒く。 春まだ遠し。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/26 23:58
「世界らん展日本大賞」に行っちゃいました!
昨日天気予報で言ってたとおり。。。 今日は良いお天気で 行楽日和でした。 (ちょっと風が吹いてました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

2011/02/25 23:58
日本橋「お多幸」の「おみやげ缶」は。。。
昨日は寒かったですね〜 今日は手袋もかなり厚手です...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/12 22:58
こんな美味しいものがあったなんて。。。飛騨牛コロッケ
いい時間なので寝ようと思いましたが。。。 前回ブログしたイベント 久々のフードイベントは。。。なかなかのものでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/10 01:40
久々のフードイベントは。。。なかなかのものでした!
昨日もお話したとおり、お出かけ日和は今日までかと思うほど そんなに寒くなかったです。 せっかくだから出かけたわけですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/01/09 23:59
メリークリスマスin東京タワー。。。
寒い日でしたぁ〜 暖かくしてないとぞくぞくくるような日。 北九州の方では雪。 だいぶ寒くなりましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 23:22
クリスマスカードと年賀状はお早めに。
もう少しでイブ(24日)は終わります。 今日は冬らしい天気でした。 出かけたい気持ちをおさえ 昨夜プリントした年賀状に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 23:59
クリスマスケーキはちょっとスペシャル。
今日(23日)はクリスマスイブイブ。 というか。。。いつ頃そんな言葉が出来たのか。 それについてはわかりませんが そんなに寒くない日でした。 天皇の誕生日が23日で その日が休日になってから そんな言葉がささやかれるようになったのかもしれませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 00:09
クリスマスの飾りつけと年賀状作り。。。
昨日と比べて今日は寒かったです それにしてもこの時期は忙しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/21 23:58
東京タワーの17:27。。。大展望台にて
ひさしぶりに日差しがまぶしくて あまり寒くなかった今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/20 20:52
東京タワーの17:00。。。またひとつ年を重ねた日。
ここのところ毎日寒い寒いを連発しておりますが ほんとに寒い昨日も言いましたが空気が湿ってるかんじです...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/19 23:58
冬将軍到来!そしてイベント多き師走。。。
ほんとに真冬です。 きのうに続き今日もオイルヒーター全開 洗濯物を外にほしても湿った空気のせいか。。。乾かない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 23:34
冬将軍到来!そして忘年会シーズン真っ只中!
ついに真冬です。 我が家も今日(17日)オイルヒーターつけました 15日、16日と外出してまして たぶん家にいたら暖房つけてたでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/18 00:05
「2010 ボジョレー・ヌーボーブロガーイベント」   簡単おつまみはなかなかのものでした。 
今日はまた久々の小春日和だったようで。 高尾山にたくさんの人が集まってる映像がTVで 流れていました。 私も久しぶりに親の顔を見に行って秋の味覚を 頂いてまいりました。 またご紹介しますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/19 23:23
あの会社の「2010 ボジョレー・ヌーボー解禁記念ブロガーイベント」に行ってきました!
今日は微妙な寒さで、 たくさん着込みまして汗をかくたびに 脱ぎ着しないといけない一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/18 23:07
大分県の美味しいもの「宇佐ものがたり」美味しい食材は美味しいお料理を生む。。。その2 「富貴よせ」
朝はちょっと寒かったのに。。。 夕方になって気温が上がったような気がします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/21 23:43
大分県の美味しいもの「宇佐ものがたり」 銀座「坐来」にて
昨日の午後あたりから肌寒くなりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 4

2010/10/19 20:42
栗ひろいは楽しい。・・・帰宅後は急いで虫退治!と選別大会!
今日は家にいると少し蒸し暑いような日でした。 それにしても秋って 美味しいものがより美味しくなるように感じるのは 私だけですかね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 7 / コメント 4

2010/10/10 23:16
低温スチーム&お湯マジック!! バナナをお湯で??
今日は一日雨でした〜 しかも肌寒いような 着々と秋が。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 23:58
復刻ドーナツ 大試食会に行っちゃいました!
今日は午前中まで雨が降ってましたが 午後はからっとして。 涼しい日でしたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 23:30
ワクワクの海外旅行はそんなにあまくないです。。。その2   イチローのホームランもあまくない
朝から雷と雨。 昼夜の長さがほぼ同じの秋分の日は涼しい〜。 これは雨のせいなんでしょうけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 6

2010/09/23 23:46
「B級ご当地グルメ日本一決定戦 第5回」 B-1 グランプリ その3  熱気いただきました!!  
今日も暑かった〜 洗濯物が良く乾きました 夏の日うれしい事のひとつです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/09/21 21:05
「B級ご当地グルメ日本一決定戦 第5回」 B-1 グランプリ その2 攻略法?  
まだまだ残暑ですね〜 蒸し暑さは続いています。 今日の夕方のNEWSは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/20 23:48
「B級ご当地グルメ日本一決定戦 第5回」 B-1 グランプリ に行ってきました! その1
今日は暑かったです〜 もしかして場所も関係してるのかもしれませんが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/09/19 23:58
何とか・・・日本にもどってまいりました。ワクワクの海外旅行はそんなにあまくないです。。。  その1
涼しくなりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/09/15 22:35
つかのまの贅沢。それはやはり美味しいスウィーツとともに。。。 その3
9月入りましたが、なんですかね〜この暑さ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/09/01 18:37
つかのまの贅沢。それはやはり美味しいスウィーツとともに。。。 その2
今日は沖縄本島を台風7号が 通過しましたね 台風が沖縄本島を通過したのは、 平成16年9月5日の台風18号以来で 6年ぶりだそうですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/31 21:49
つかのまの贅沢。それはやはり美味しいスウィーツとともに。。。その1
沖縄から帰ってきたばかりですが 帰ってきました!2010夏。。。やっぱり島は良いですよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/08/30 23:59
夏の準備してますか??
昨日はとっても涼しかったですが。。。 今日はまた蒸し暑かったですね〜 日傘がないと 最近は外出出来ない私。 同じような不安?をお持ちの方。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/14 23:59
「スパゲティーのパンチョ」に行った日のこと。
今日(7日)の暑さは初夏??かと思う位でした。 もうそろそろ衣替え? でも6月ってちょっと冷える日あるんですよね。 毛糸を使ったものはさすがにしまうことにします...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/08 00:13
第93代目首相 鳩山由紀夫内閣総理大臣 あの日のわくわくの気持ちは今。。。 
今日は夏のようにスッキリ晴れて 気持ちの良い日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/03 22:51
浦和の「うなぎまつり」 今年も参加して良い事がありました!
またまた良い季節になってきました。 洗濯が癒しになる時期ですね。 しかもよくかわくし...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/06/01 20:04
「オージー・ビーフ 春のビーフェスタ ランチパーティ!」の一日  その3 美味しい食事と楽しい会話
今日は晴れましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/25 20:25
「オージー・ビーフ 春のビーフェスタ ランチパーティ!」の一日  その2 美味しいショー
今日も暑かったです。(もう23日になってしまいました) 暑いけど過ごしやすいかんじで。 このくらいが好きだなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/05/23 00:07
「オージー・ビーフ 春のビーフェスタ ランチパーティ!」の一日  その1 皆様とお近づき。。。
今日は真夏日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 10

2010/05/21 22:27
「オージー・ビーフ 春のビーフェスタ ランチパーティ!」行ってきました!
今日はしとしと雨降りでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 6

2010/05/20 22:12
「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 第6回」 王が決まりましたが今回は、ん?って思うグルメが。。。
今日は雨。 GWあけて、すっかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/05/11 23:13
母の日ほんとの贈り物は。。。
今日は雨降りましたね〜 (昨日までいい天気だったのに) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/08 00:23
GWはどこに行きましたか??私は。。。日本人なら一度は行きたい?ところ
長旅からもどって参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 23:36
「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 第6回」 私が選んだのは。。。
暑い〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/05/04 23:58
B級グルメ「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 第6回」に行ってきました!
昨日に引き続き晴れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/03 23:19
「レンピッカ展」招待券をいただき、今日行ってきました!
今日は良い天気でした〜 なので思い切って?というより出かけたくて出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/30 23:57
歌舞伎座さよなら公演は雨でしたね〜
昨日は一日雨 ちょっと頭痛が続きのせいもあって ゆっくりしてまして、ブログも出来ませんでした...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 21:25
2億5000万年前の実物大恐竜上陸?!       「WALKING WITH DINOSAURS」
びっくりするほど寒かったですが。。。 やっと少しずつ春へと向かいそうです。 (でも。。何かまだ冬物しまえない。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 00:07
プラチナチケット?? リアルサンプリングプロモーションin白金台 ついにtwitter枠が!!!
今日の日中は昨日より暖かいというより。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/11 23:47
「大つけ麺博」帰ってきましたよぉ〜!!
今日は暖かかったですよぉ〜 こういう日は何をしても楽しいでしょ (桜吹雪がきれいでした。...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/04/10 18:07
今年も花見に行って参りました。
朝から日差しが出ていたのですが 気温は低いかんじで。 ビールが飲める雰囲気ではなかったですね〜 でも桜は見たいし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/03 23:23
春のイベントですヨ〜!「第26回 RSP in 品川」  お待ちかねのサンプルイベント
今日はポカポカです 東京は18℃まで気温があがる予報がでてますね。 すっかり春かと思いきや。。 また明日からは寒さがもどるみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/09 13:21
2009 ボジョレーヌーボ解禁! 今年はペットボトルタイプも登場ですって 
昨日はなんていう寒さだったんでしょう 特に関東は冷えたようで。 我が家の旦那さん初コートでした。。。 (暑がりなんですけどね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/20 19:42
「大つけ麺博」  寒くてもつけ麺は食べたくなります!  報告その3
今日の東京の最高気温は12.7度で明け方。。 最低気温は9度で昼間だったようです。 寒くなりましたね〜 すっかり冬です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 8

2009/11/17 23:09
「大つけ麺博」 ブームで終わらせたくない! 報告その2 
今日(14日)はどんよりした天気でした。 昨日より晴れてたかな? ベランダの植物も外に出すのがちょっとこわい季節がやってきました。 今年の冬は寒いのでしょうかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/11/15 00:37
「大つけ麺博」 春夏秋冬で復活できないですかね〜  報告その1
寒くなりましたね〜 だいぶ前に北海道では雪降ってたし、 いよいよ暖房セット総登場でしょうか。 外からも温まりたいですが、暖かいものを頂くのがいいですよね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/11/14 01:45
「大つけ麺博」 ついに明日(11日)がラスト??
今日は心地良い気温だったような気がします。 ふとんが干せる日って 何だか良いですね。 (ただ羽毛布団はあまり日に当てられないんですよね。...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2009/11/11 00:00
日本橋は遠かったぁ〜 「第24回 RSP in 日本橋」参加される方楽しんできてください
ここ何日か雨とくもりで 寒い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/26 20:46
目黒の「SUNまつり」番外編その1 愛しいわんこ達
昨日涼しく。。と言いましたが。。 それなりにポカポカでした。 このくらいが動きやすいですね〜 もう少したって寒くなると。。 動けない。。。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 23:58
目黒の「SUNまつり」 さんま以外も美味しかった〜
ここ2、3日は良い天気が 続いています 東京は25度位。 お日様も風も気持ち良くて 残暑から秋に移り変わる頃のような。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/20 22:40
RSPinNETLIVE 2009 色々あったんですね〜報告ブログ楽しみにしてます。
大きな台風(18号)がきてますね〜 ブログしました 台風18号と風速30m・・・伊勢湾台風に匹敵する台風だったのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/07 18:23
RSPinNETLIVE 2009 当選された方々おめでとうございます!
RSPinNETLIVE 2009  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 17:58
どきどきとわくわくの新鮮イベントなんですよね〜「第24回 RSP in 日本橋」
すっかり秋の日差しになりましたね〜 しかしまだ衣替えは出来てません。 明日かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/28 20:18
目黒の「SUNまつり」は美味しくて手作りのあたたかいイベントでした。
暑さ寒さも。。。と言いますが今日はほんとに過ごしやすい日でした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2009/09/26 18:35
目黒のさんまはほんとに美味しかった!
毎日着る服に困ってしまう今日この頃です。 短パンとTシャツをそろそろしまいたいんですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/21 23:37
明日は目黒でさんまを食べられるかなぁ〜???
今日はなんて過ごしやすい日だったのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/19 21:13
第93代目首相 鳩山由紀夫内閣総理大臣 わくわくの気持ちで。。。そして歴代の首相達。 
今日は天気が良くて風が気持ち良くてする日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/09/16 19:39
「パパッと簡単クッキング!」参加しちゃいました!
今日は何だか蒸し暑く。。家の中では短パン&タンクトップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/08 23:59
RSPinNETLIVE 2009 あのイベントがやってきます!
今日(26日)過ごしやすい日でした だんだん夏から秋になって行くのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/27 00:28
皆既日食のために。。。日食見ましたか?ダイヤモンドリング見た方おめでとうございます。
一日どんよりした天気でした。 西日本でも昨日豪雨になって 山口県では一時間の雨量が観測史上一位(90.5ミリ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/22 18:54
いよいよ明日、皆既日食ですが。。。
今日は久々に涼しい 風も気持ちが良い日です。 というのも雨だからなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/21 21:07
皆既日食まであと5日。。。日食見ますか?
梅雨があけてから毎日暑い日々です。 こんな風に季節によって環境が変わるのも自然なことですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/17 19:34
思ってたより美味しかった・・・「九州・沖縄物産展」
天気が悪くなると思ってたら。。結構紫外線の強そうな日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 23:59
浜田省吾 100%FAN FAN FAN   変わらぬ声に酔いしれた夜。。
2009年、春の音楽会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/22 17:02
「RSPin浦安」の一日(浦安ブライトンでちょっと可愛いもの見つけました。)
いい季節になってきました 風は気持ち良いしします。 しかし。。。新型インフルエンザの国内感染が拡大して 大阪府と兵庫県ではこの空気を吸う事もつらいなんて。。。 早くこの状態から皆さん解放される事、祈るだけですね...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/19 20:17
「RSPin浦安」OLの部 参加しちゃいました!
先週の金曜日(8日)に浦安行って参りました 実は色々ありまして。。RSPには行きたいけど 主婦の部は午前中で、とても時間的に微妙かと。。。 なんて事考えながらも行きたいという一心で応募 RSP参加希望の皆さんへ  第22回 RSP in 浦安で良い出会いあるといいですね〜    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 12

2009/05/14 00:05
ほんとにカイくんに会えた〜!
前回のブログで 2009 GWイベントはまだまだま〜だ続く。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 20:59
2009 GWイベントはまだまだま〜だ続く。。。
今はもう日付で言えば6日ですが、 へんな時間に軽く?寝たもので 5日の延長・・・まだ起きてます。 カレンダーで言えば 今日でGWは終了の方多いかな? 7日・8日お休みをとって これからという方もいそうですね〜 我が家はカレンダー通り 6日ですので あと一日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 03:11
2009 GWイベントはまだまだ続く。。。
前回ブログした日(24日)の翌日から ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/03 23:57
リポビタンD工場の方に。。色々聞いちゃいました
ここのところ様々な事件があります。 清水由貴子さん。。草薙剛くん。。 特に何故っていうのが多い。。。 色々考えさせられる思いがあります...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/24 19:24
久々の鶏ハム登場!
季節はすっかり春に なってきましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/14 20:57
桜ヒラヒラ〜今年の桜はまだまだ。。。
今日は暖かかったです というよりこちらは太陽の日差しがあついかんじで。 さて昨日(8日)はちょっと大勢で行ってまいりました、花見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 00:18
明日もお花見に。。。
先週の土曜日、さらっとお花見に 行って参りました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/07 23:49
RSP参加希望の皆さんへ  第22回 RSP in 浦安で良い出会いあるといいですね〜   
開花宣言から2week東京でもが満開 私も近くの公園の見に行ってきました。 まだ蕾あるようで。。明日が見ごろでしょうかね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/03 18:28
健康博覧会2009って??よく見ると。。。。
昨日のブログでご紹介しましたが。。 寝るだけストレッチ!「スリムレディ」・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 22:19
「RSPin東京」の一日 しめくくり サンプル一覧!今回は全てありました。
今日は暖かい日でした 久々に用が片付き暖かい日に感謝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 20:57
「RSPin東京」の一日 その3(プレゼンとランチ&デザート)
スキーの上村愛子が昨日やってくれましたね〜 ずっと見てきた私は彼女がスキーをやめないで続けてくれた事が一番うれしいですね しかしスキー場の雪の無さに。。。 暖冬なのか?・・・こちらはまだまだ寒いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/03/09 21:26
「RSPin東京」の一日 その2(とりあえずサンプルチェック)
今日は一日冷たい大雨 まだ春は遠い〜 「RSPin東京」の日もそうでしたネ〜。 「第20回 RSPin東京」 行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/03/06 23:23
「RSPin東京」の一日(まずは展示ブースから。。)
つい最近また体調をこわし ブログ出来ませんでした。 今日芸人の名倉潤さんが胃炎をおこしたと言ってましたが、 我が家も似たような症状ですね〜もしやそういうウィルスがうようよしてるのでは?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/03/05 20:26
「第20回 RSPin東京」 行ってきました!
いや〜びっくりほんとに雪ふりましたね〜。 と言っても。。私が行きのバスに揺られてた時はまだ雨でしたし、帰りのバスに揺られた時も雨でしたが...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 4

2009/02/27 23:38
第20回 RSPin東京に参加される方へ・・・明日ですよ〜
まだまだ春遠く。。。。 こちらは寒いです。 釧路のくうちゃんは暖冬でいねむり??らしいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/26 17:15
いよいよ明後日です。RSPin東京参加の皆様準備はいいですか?
なんだか久々にめちゃめちゃワクワクしてます。 初めて参加する方持ち物もそうですが、 当日は色々注意がありますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:33
え〜第21回のRSPは白金台?そうだったんですかぁ〜。。。しくしく
私のブログを見ていただいてる方は ついこの前第20回の招待メールを 私が頂いたことご存知だと思います。 その時の詳しいブログはこちら。。 第20回 RSPin東京  招待メール来ましたヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:23
第20回 RSPin東京  招待メール来ましたヨ。
何となくバレンタインデーも過ぎ。。。 ここのところ寒暖の差が大きいせいか。。。 体調崩してる方多いかもしれませんね〜 私の体調もおかげさまで少しずつ回復へ向かっています (コメント頂いた皆様ありがとうございます...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/16 22:52
第20回 RSP in 東京 おかげさまで当選したみたいです。
ここのところ。。。ちょっと不調なことがあり。。 運がなかったのですが。。 おかげさまで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/02/11 21:12
「BEAUTE de KOSE」より素敵な贈り物。。。。
今日は関東にも初雪が降ったそうで。 (起きたときは残念ながら雨になってました。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 19:06
いよいよ明日埼玉B級ご当地グルメ王が!
いよいよ明日埼玉B級ご当地グルメ王が決まります...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 00:11
2008 ボジョレーヌーボ解禁!
いつのまにか我が家では恒例になったボジョレーヌーボ 毎年11月の第3木曜日に解禁。 今年はこれにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/20 23:25
B級グルメお待ちしてました!
日増しに寒くなり外に出るのが億劫になってきました。 そんなこと言ってるとメタボ街道?まっしぐらですね。 そんな私を外へ連れ出してくれるイベント・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/14 23:16
ショック!やっちまったよ〜。。。
やっちまったぁ〜と、ちょっと乱暴な言い方で失礼しました。 この前ブログしたおかえりなさい〜第19回 RSPin舞浜参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/07 23:56
おかえりなさい〜第19回 RSPin舞浜参加します!
久しぶりの関東圏のRSP! ここんとこ遠方が多かったので大変喜んでおります...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/31 23:59
横浜中華街に行った日。
食欲の秋ですね〜 先日イベントの帰り横浜中華街に 行って参りました そのイベントのブログは こちらhttp://denada.at.webry.info/200810/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 23:56
「TBPin横浜」の一日(サンプル一覧)そしてまた(^。^;)。。。
さて昨日ブログした通り今日は「TBPin横浜」のサンプルご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 21:58
「TBPin横浜」の一日(展示ブースの紹介と嶋田ちあき氏&モデルのレイちゃん)
昨日は「TBPin横浜」の受付模様?などに付き語りました。 サンプルについてはまた詳しく紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/07 22:32
「TBPin横浜」参加しちゃいました!
前回のブログにて大変刺激のあるイベントだったというお話をした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 22:34
第1回 トータルビューティープロモーションin横浜 無事?終了。
今日は一日濃厚な日でした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/05 01:04
第1回 トータルビューティープロモーションin横浜はいよいよ明日!
いよいよ明日第1回 TBPin横浜が開催されます。 さすがにワクワクしてきますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/03 23:12
第1回 トータルビューティープロモーションin横浜  当選ありがとうございます!!
ここのところ頂いたサンプルのご紹介してきましたが、 その間にうれしいメールが届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2008/09/22 19:52
第1回 トータルビューティープロモーションin横浜 参加します!
このブログを始めてから、 数々のサンプル百貨店イベントに参加してきました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/16 17:16
「第18回RSPin名古屋」イベントの模様見ました!
昨日録画して、朝いちチェック...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 17:56
「RSPin名古屋」 サンプル届いてました!
九州に行っている間、とっても心配だったのが 「RSPin名古屋」のサンプルの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/09/08 20:32
おなかいっぱぁ〜い 北九州の旅!
無事九州より帰ってまいりました さすがに旅の疲れがでて、一昨日帰ってきたけど。。昨日は一日オフ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 15:40
やっときた夏休み!初の九州へ。。。
明日より九州へ行ってまいります...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 21:15
布ぞうりは結構手強い?
今日は。。。久々に精神的にも肉体的にもかなりエネルギー消耗〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:28
サザン休止ライブは涙雨 <WE ARE SAS FAMILY!>
あ〜ついについに涙雨 知らなかったのですが、初日もちょっぴりが降ったんですね〜 私がチケットを入手出来たのは2日目で、 その時の事はブログいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/08/25 21:36
サザンオールスターズ大感謝祭やっぱり「いつも通りのサザン」でした。。。
今日はサザンライブについて語らせて下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/08/21 23:04
サザンライブに雨降らせたのは私??
行っちゃいましたよぉ!サザンライブ (この席とるの大変でした。サザンのためならですかね〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/08/18 21:19
どうやらサザンに会えそうです。
ついに今日は真夏の大感謝祭! の初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/08/17 00:09
第18回 RSPin名古屋 【地方ブロガー枠】 当選ありがとうございます !   
8月14日がこんなに待ち遠しかったことはないですね〜 今日は第18回 RSPin名古屋 【地方ブロガー枠】 の選考結果の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/08/14 20:00
北京オリンピックはTVつけっぱなし。今日は谷本歩美一本!
谷本歩美文句なしの一本! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/12 20:42
「I AM YOUR SINGER」 初回限定版はふっくらタイプ?
やっぱりハッピが見たい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/11 22:29
サザンオールスターズ 追加席発売??
8/16(土)、17(日)、23(土)、24(日)の4日間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/06 23:56
RSPin名古屋応募する方は注意!!うっかりミスのRSPin大阪
そうなんです。。 タイトルのごとく。。うっかりミス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 02:09
B級グルメ?味はA級。「かるかや」に行っちゃいました。
B級の定義って何ですかね〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 23:56
サザンにはまだ遠い〜残念!
今日は携帯のメールが連続でなってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/08 23:03
「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」見ちゃいました!
ロードショーから約1ヶ月。 先週の金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/24 20:27
ちりとり鍋 「大島」へ行っちゃいました。
かなり前から興味があったお店...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 18:19
B級グルメ「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」に行った日。
先月の話ですが、TV(「検定ジャポン」5/31だったかな?)にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/06/13 19:37
やっと参加出来る?お待ちしてました。「RSPin大阪」しかも<地方枠>ですが。
RSPin白金台は皆さんのブログを楽しませていただき、自分も参加したくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/06 22:37
初AI!初武道館!
昨日、DON`T STOP A.I. JAPAN TOUR in武道館に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/28 23:19
第16回RSPin北海道 健康サ美ット2008 こういうの都内でもやる予定はないですかね〜
5月24・25日北海道でのイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 23:35
こんなのありました。
この前潮干狩りに行った時のブログしましたが こんなのあったの思い出し、写真載せときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:24
サンキストレモンほしかったけど。。それならと気持ちを変えて!
何だか今回のRSPin白金台はサンプルがどっさり。というイメージが...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 02:16
第15回RSPin白金台へ行かれた皆様へ
ブログモニターの皆様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 02:39
第15回RSPin白金台 すごそうですね!野菜?果物?
サンプル百貨店ブログ見て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:43
潮干狩り・・・必見!これは忘れないで下さい!
GWも今日で終わりの人多いですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/07 01:45
潮干狩り・・・帰宅後の楽しみ(料理編 その2)−「ハマグリのうしお汁とハマグリご飯」
いよいよ潮干狩りでとれたハマグリの定番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:30
潮干狩り・・・帰宅後の楽しみ(料理編 その1)−「ハマグリの酒蒸し」&?
早速美味しいハマグリを頂きます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/03 01:10
潮干狩り・・・帰宅後の楽しみ(至福の時 その2)&貝の事知ってます?
今日は。。。 一年のうち私が至福の時を感じる瞬間 その2をブログします...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/02 20:39
潮干狩り・・・現地にて(至福の時 その1)
今日は。。。 一年のうち私が至福の時を感じる瞬間 その1をブログします...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/05/01 23:58
潮干狩り・・・出発まで(服装編)
今回のGWは飛び石連休のせいか、日帰りの旅の人多いのでは?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/04/30 22:15
潮干狩り・・・出発まで(持ち物編)
さてさて潮干狩りを楽しいイベントにするには?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2008/04/28 23:08
潮干狩りは毎年恒例のイベント!
潮干狩り。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/04/26 23:57
第15回・16回RSP参加される皆様へ(前回のNET LIVE 懐かしいなぁ)
RSPにはまって早云年。。。 RSPとはサンプル百貨店主催の リアルサンプリングプロモーションのことです。 そこではたくさんのサンプル達に出会えます (そしてサンプル百貨店とはインターネット上に存在する「バーチャル百貨店」です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/23 23:58
第13回 RSPin浦安 ベストブロガー企業賞ありがとうございます!
19日の朝、ピンポーンという音が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/23 00:10
第15回 RSPin白金台に当選されたみなさんへ
第15回 RSPin白金台 おめでとう〜ございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/18 00:27
行ってみたかった白金台?リベンジRSPin白金台!
シェラトン都ホテル白金台にてサンプル百貨店主催の第15回 RSPが開催されるとは! (サンプル百貨店とはインターネット上に存在する「バーチャル百貨店」です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/10 01:23
リポD工場見学ツアースペシャルページ!
大正製薬リポビタンDの工場見学ツアーの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 00:00
浜田省吾LIVE DVD先行プレミアム試写会 その2
昨夜のブログの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/03 00:04
浜田省吾LIVE DVD先行プレミアム試写会 その1
浜田省吾LIVE DVD先行プレミアム試写会に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/04/02 00:10
リポビタンD工場見学 参加しちゃいました
3月18日(火)羽生にある大正製薬リポビタンDの工場見学行ってきました。 実は通常工場見学はしていないのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/24 23:55
明日はリポビタンD工場見学!
リポビタンDといえばリポビタンブランドの中でも一番人気?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/17 22:46
浜田省吾LIVE DVD先行プレミアム試写会にレポートブロガーご招待ですって?!
いつものようにブログを始めようとすると。。。ん?ん〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/13 23:50
「RSPin浦安」は余韻も楽しめるイベントでした。
いや〜ここのところ自分でブログするのが楽しいのと 人様のブログを見ながら楽しむのとで、一日が過ぎるのが早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/28 20:24
イベントって楽しくて舞い上がるから。。第13回 RSPin浦安参加して
イベントって楽しくて興奮するせいか。。。 家に帰ってから何か起こる事も珍しくないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/26 20:05
「RSPin浦安」の一日 しめくくり(サンプルチェックしたところ。。。ん?)サンプル一覧です!
「RSPin浦安」の一日をブログさせていただきましたが、ほんとに充実した一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

2008/02/24 20:59
「RSPin浦安」の一日 その2(ランチ&デザート&休憩&展示ブース)
お待ちかね?のランチタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/24 02:57
「RSPin浦安」の一日(プレゼンとブライトンのケーキ)
前回のブログで待ち遠しい雰囲気ムンムン(表現が)のイメージ伝わったでしょうか??(笑) イベントが始まる前、受付を通り越しお手洗いに寄ると。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/22 22:21
「RSPin浦安」参加しちゃいました!
昨日行きました!!久しぶりのRSPだったので、朝起きられるかと前日眠れず(まるで小学生?) そんな不安も吹き飛ばすかのごとく。。早起きしまして無事たどりつきました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/02/20 22:51
明日は待ちに待った「RSPin浦安」!!
明日は寒さも和らぎそうで良かった 大きなスーツケース持って浦安に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/02/18 20:44
臭いも防げる柔軟材!「レノア リラックス アロマ」 P&G
柔軟材ってどういう選び方してます? 私は、やはり香りはポイントかなぁ〜 「RSPinふじ丸 1000名限定セット」 のサンプルの中には「レノア」のリラックス アロマが入ってました。 (下線の文字をクリック) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/09 02:06
たまごブロガー応募の方へ。。。自称ひよこブロガーより
いいですね〜今回の企画!うらやましい〜 私も参加したい!(やはりだめですよね??) サンプル百貨店主催のRSPin浦安にて (下線の文字をクリック) 「ブログの作り方がわからない・・・、 ブログを作ったけど使い方がわからない・・・」等とという方の為にブログの楽しさを、サンプル百貨店のイベントとして教えて頂けるとは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:50
第13回 RSPin浦安 当選ありがとうございます!!
いや〜なんかここ二三日、合格発表を待つ受験生のような気持ちになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:56
お待ちしてました。RSPin浦安行きます!!
浦安ブライトンホテルでサンプル百貨店主催の第13・14回 RSPが開催されるとはうれしいですね〜 (サンプル百貨店とはインターネット上に存在する「バーチャル百貨店」です) 初RSPは確か第6回だったような?? やはり関東はサンプラーが多いせいでしょうか? 2回にわたって行われるとはすごい! 今回はブロガー限定とは楽しみですね〜 他の方のブログ見るのもワクワクしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/01 17:52
アレンジ自在!「デミグラスソース&ホワイトソース」ハインツ日本
毎日料理するものにとって、「デミグラスソース&ホワイトソース」はほんとに強い味方ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/30 21:32
超うすフィルム!「FCささくれベール」白十字
0.01mmの厚さを体験したことありますか? 今回の 「RSPinふじ丸 1000名限定セット」 にはほんと色々初めて体験するもの多く楽しいですね〜 サンプルをひとつずつ取り出す度ワクワクしてしまいます。 「FCささくれベール」もそんなサンプルのひとつで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/30 18:04
果実がギュッとストレート「タカラcanチューハイ直搾り」宝酒造
「RSPinふじ丸 1000名限定セット」 の中で (下線の文字をクリック) 楽しみなもののひとつはドリンクですが、 缶チューハイは特にお酒の弱い方でも楽しんで飲めるタイプが随分増えてきてますね。 今回は「タカラcanチューハイ直搾り」の新しい味 「マンダリンオレンジ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/30 17:05
目元じんわり気持ち良い〜「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」花王
湯船に入ったとき熱いタオルを両目の上にのせると気持ちいいですよね〜 一日の疲れも癒されます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/30 16:17
フルフルゼリーの美容液!「インナーシグナル」大塚製薬
すごい!これいい! いきなりですがちょっとびっくりしました。 「インナーシグナル」はシートタイプの美容液で目元用と頬用があるのですが。。。こんなかんじ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/30 13:18
天然消臭ポリフェノール。「さらふわライナー ナチュラル消臭」 P&G ウィスパー
女性にとって「パンティーライナー」ってほんとに助かります。 「RSPinふじ丸 1000名限定セット」 のサンプルの中に5個入りが10袋入ってました。 (下線の文字をクリック) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 23:58
新年会は着物でどうですか?
本日ついに新年会で着物デビューしました。 せっかく日本に生まれたのだもの、新年を迎える時位は着物が着たいと思っていた願望が かないましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:53
「RSPinふじ丸 1000名限定セット」ですよ〜
去年の12月7日 「あすかとあいのバイブル百貨店 サイン会」 に参加してた頃… 何か去年っていうとすごい遠い昔のような。。 (下線の文字をクリックしますと、その日のイベントへ) どさっとサンプルが届いてました。 それは「RSPinふじ丸」での(船でのイベントです) サンプル達を、惜しくも参加出来なかった人にも1000名限定セットチャンス!いう話で、 早速応募して当選!配送料で1,300円かかりましたが、17,000円相当というだけあって たっぷり楽しめそう しかもマスクのサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/01/24 21:35
「あすかとあいのバイブル百貨店 サイン会」にて
「あすかとあいのバイブル百貨店サイン会」は (下線の文字をクリックするとあすかさんとあいさんの笑顔に会えます) 先週の金曜日(12月7日)新宿南口駅付近のオアシスというブックストアで行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/12 22:52
「あすかとあいのバイブル百貨店 サイン会」参加しちゃいました。
一昨日(12月7日(金 ))「あすかとあいのバイブル百貨店 サイン会」参加してきました。 サンプル百貨店という企業より提供されたサンプル品を試して (下線の文字をクリックしますと、サンプル百貨店へ) 意見・感想を投稿できる会員制のバーチャル百貨店があるのですが、 あすかさんとあいさんは社長と副社長をそれぞれ勤めてらっしゃるお二人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/09 01:18
ヤクルト健康講座 その2 A
ヤクルト健康講座 (下線の文字をクリックすると参加した日のブログへ) 管理栄養士の古川さんのお話「塩分」。。。 その他のお話はこちらまでhttp://denada.at.webry.info/200712/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/08 23:42
ヤクルト健康講座 その2 @
ヤクルト健康講座 社長(もと小児科の先生)のお話 (下線の文字をクリックすると参加した日のブログへ) の後、管理栄養士の古川さんのお話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/06 00:14
可愛いお弁当箱「ヤクルト健康講座」にて
ヤクルト健康講座にて (下線部をクリック) とても為になった講座後、帰りに。講座の内容に基づく冊子と 今出ているヤクルト商品の内容のちらしのほかに「お弁当箱」がはいっていました。(たぶんお弁当箱?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 00:18
ヤクルト健康講座 その1
ヤクルト健康講座 10:00〜12:00位の2時間はあっという間でした。 (下線の文字をクリックすると参加した日のブログへ) 終わった後におみやげもついて大変楽しく過ごせましたね。 各コーナーで頂いたサンプルと糖尿病など健康に関する事について詳しく載っている冊子等です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/03 23:55
ヤクルト健康講座参加しちゃいました!
先週(11月27日(火))ヤクルト健康講座に参加してきました! 家の近所だったので興味本位で参加したのですが。。。ほんとに参加して良かった 大体この手の(言い方悪いですが。。)イベントはあたりはずれがあるのですが、今回は大当たり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/02 23:20
ABC感謝祭参加しちゃいました!
今日(8月5日(日))私の恩師に誘われABC感謝祭に参加させて頂きました! ABC Cooking Studioをご存知ですか? (体験でお菓子を作った事がある方いらっしゃるのでは?) 全国のABC会員と家族・友人であれば、男性・お子様もOK。 実際に思ったより男性の方いらっしゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/06 00:27
グッドデザイン賞!!「i (アイ)」三菱自動車工業株式会社
RSPinNETLIVEhttp://denada.at.webry.info/200706/article_1.html でいろいろな企業の方々がお話してくださった中で、 実際に車のデザインをされた方(大谷さん)が「i (アイ)」のプレゼンされました。 これって結構良かったです。 何が良かったかというと。。。。 こんなに詳しくわかりやすく車を見たことがなかった事ですね。 (だからグッドデザイン賞に選ばれたのでしょうねぇ) 今まで車選びのポイントは燃費が良くて、 価格が希望に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:01
プルプルの方程式「キュプルン」ライオン株式会社
コラーゲン低下は加齢とともに。。。ってつまり生きてる以上 避けて通れないんですよね。 ちなみに”コラーゲンは腸で分解されまた皮膚で組み立てられる”って知ってました?? RSPinNETLIVEhttp://denada.at.webry.info/200706/article_1.html ではリアルタイムで企業の方のお話が聞けるわけで、 これってかなりレアな情報が得られるって事ですよね。 担当の方(西戸さん)が研究開発のご出身という事で真実味がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/08 18:59
RSPinNETLIVE サンプル達よ!
何ていうか。。。じーんと きました。 日曜の朝サンプルが届きワクワクしながら箱を開けて。。 まずは大きなカロリーメイトの黄色いバッグ。。その下には各企業のサンプル達が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/06 19:19
RSPinNETLIVE 参加しちゃいました!
待ちに待ってました!RSPinNETLIVE!! サンプル百貨店と株式会社ブイキューブのコラボ企画!! (ちなみに2月18日のブログはサンプル百貨店RSPin舞浜です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/06/04 23:56
「RSP」行った日の事
1月26日(金)舞浜のサンルート東京にて「RSP」が行われました。 (「RSP」については前回のブログにて) 初参加なので早めのバス(これミッキーのバスでした)に乗り ホテルに着いて10:00の受付時間までキョロキョロ。 さすがホテルですね〜一人お手洗いに行く時荷物(大きなスーツケース)を 預かってくれて助かりました。 受付が始まるのに時間があったのでとりあえず雰囲気を写真におさめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 00:06
「RSP」ご存知ですか??
あ〜やっとブログ出来ます。 1月26日(金)に、サンプル百貨店主催の リアルサンプリングプロモーション略して「RSP」に参加してまいりました! (サンプル百貨店とはインターネット上に存在する「バーチャル百貨店」です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/02/18 00:30
2007 ブログ復活!!
しばらくでしたが、ブログ復活します。 今年もたくさん素敵な出会いがあるといいなと思います。 そして明日(もう今日ですが。。)は 待ちに待ったイベント! ブログを復活できたのも イベントの招待状がきたからかも?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 00:47

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で− イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる