アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
京都の旅。。。その1 木津川市加茂町当尾地区は石仏の里
京都の旅。。。その1 木津川市加茂町当尾地区は石仏の里 今、蒸し暑いです。 さっきから冷たい麦茶を飲み、緑茶を飲み。。。のどがかわく夜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 23:58
京都のご近所の旅。。。その2 お土産は鮎すしと大仏スィーツ?
京都のご近所の旅。。。その2 お土産は鮎すしと大仏スィーツ? 朝から雨です。 今日近畿地方梅雨入りしました。 1週間くらいはくもりや雨が続くようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/07 23:38
京都のご近所の旅。。。その1 奈良国立博物館にて快慶さんの作品を堪能する
京都のご近所の旅。。。その1 奈良国立博物館にて快慶さんの作品を堪能する 今日も天気の良い日で 洗濯物はよく乾き 暖房のカーペットをお風呂場でじゃぶじゃぶし 床カーペットの本体を収納しました。 明日は雨が降りそうなので 頑張りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 23:53

トップへ | みんなの「旅」ブログ

ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で− 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる