ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい出会い。。。季節限定のパフェをまた食べに行きたい 「デザートカフェKEKE」にて

<<   作成日時 : 2016/06/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日
そして今日も曇りがちで
すっかり梅雨らしい天気になったと思ったのですが
明日はかなり気温があがる予報が
京都は最高気温が34℃の予報。
きっと冷たいものが美味しいでしょうね。


さて、前回のブログでもお話ししましたが
とれとれセンターの帰りに
甘くて美味しいものに出会いました
それは。。。
画像




これはメロンパフェなんです

画像
 デザートカフェ KEKE(ケケ)



たまたま無料のパンフにいちごパフェ
おいしそうな写真がのっていて
じゃちょっと寄ってみようかと思ったら
ここのお店、有名なお店だったようですね〜

季節限定パフェがいろいろあって
その中でもいちごパフェは期間が短いみたいです。

あとでお店の人に聞いたら
九州のメロンを使っているということでした。
これから産地もに向かっていくそうで。
美味しかったですぅ〜メロンパフェ
メロンパフェは心が満足の味
まるまる半分の実からはスプーンを入れるたび
美味しい果汁があふれます


舞鶴に行って幸せな気分になって帰れました。
感謝感謝

では今夜はこのへんで
おやすみなさい



つけたし6月18日

私があったら絶対選ぶデザート
プリンアラモード
帰るときまで気づかなかったのですが
どうやら5月初旬から8月末までお休みのメニューだったようです。
このお店はまたぜひ行きたいお店です。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい出会い。。。季節限定のパフェをまた食べに行きたい 「デザートカフェKEKE」にて ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる