ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももう終わりですね。。。ひとつずつ片付けていきましょう

<<   作成日時 : 2016/12/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日でした
仕事帰り寄り道したくなるよなかんじです。
それにしても日がおちるのが早くなりました。
今日なんか16:30頃にはもう暗くなっていて。。。
へと近づいてるんでしょうかね。

今のお部屋の気温20.2℃湿度71.0%
暖房はつけてなくて。

京都昨日12月4日
最低気温 6.5℃  最高気温 16.1℃
今日12月5日 
最低気温 9.8℃  最高気温 17.5℃
こんな日が続けば良いのですが
明日の予報
最低気温 8.0℃  最高気温 13.0℃
すこし厚着が必要ですかね。



今日ももう終わりますが、いろいろあった一日でした。
ひとつ区切りがついて
ひとつ片付いて。。。続きはまた明日

今夜は京都駅の風景をご紹介して、

画像



そうそ近所のスーパーにこんなカレンダーが
今日は大安ですかぁ
画像




縁起物は縁起のいい日に買ってよい年に
そういう時期になったんですね。
ではこのへんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年ももう終わりですね。。。ひとつずつ片付けていきましょう ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる