ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 春もうすぐ。。。桜のつぼみが色づく季節

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は晴れ間もありどこかへでかけて花見??
とも思いましたがもつぼみが多そうなのでもう少し待つことに。
そして今夜は暖房消してます。
今日から4月というかんじです。

今の部屋
気温19.5℃
湿度61%
暖房なしでこの室温ですから
あたたかくなりました。

今日の京都
最低気温 5.8℃
最高気温 14.2℃

の見ごろが待ち遠しい。。。



4月になったので私もいろいろ動かないと




今夜は以前に撮った春の風景をご紹介して
短いですがこのへんで

昨年の4月2日 背割堤の桜
あの日は満開でした。今年はまだつぼみ?でしょうね。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の見ごろが待ち遠しいですね。今年も花見をしたいです。
夢楽
2017/04/02 19:00
★夢楽★さんへ
今年はすこし長く見ることができそうですね。
早速花見の計画をたてないと
デナーダ
2017/04/04 01:16
こんにちは
今年は桜の開花遅いですね
それにまだ 暖房が ないと寒くて
どちらに花見に行かれるんでしょう〜
ワイルドストロベリー
2017/04/04 14:56
★ワイルドストロベリー★さんへ
こんにちは〜
桜見に行ってきましたよぉ〜
今年は確かに遅いようです。
またご紹介しますね
デナーダ
2017/04/05 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
春もうすぐ。。。桜のつぼみが色づく季節 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる