ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 川床の後のサッカー観戦。。。二回目の京都サンガ行った日の事 FC岐阜戦

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は暑い
昨日の比じゃないです。
半そで短パンでも暑くて
今夜は全国的に猛暑?まだ5月なんですけどね。

今日30日の京都
最低気温 18.9℃
最高気温 32.1℃

今の部屋
気温29.7℃
湿度49%



さて、昨日川床のお話ししましたが、その日は

京都サンガFC岐阜戦の日
知ってはいたのですが。。。迷ったあげく
行ってみようということになりました。


画像
 当日元プロレスラー
 
小橋健太さん
 応援しにくるということを知り
 ちょっと興味があったというのも
 ありますけどね
 彼は福知山市の出身らしく
 京セラの社員
 だったようですね。



久しぶりのサッカー
実は昨年はじめて観戦したのですが
選手が全くわからず
今回二回目でなんとなく雰囲気がわかってきたかんじで。
次回の観戦はあるかな〜
この続きはまた明日??



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川床の後のサッカー観戦。。。二回目の京都サンガ行った日の事 FC岐阜戦 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる