ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年梅仕事。。。その3  梅仕事完了。今年は新たな梅いろいろ

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はほんとにむしむしします
一日暑い日でした。
昨日は夜に雨がポツポツふって
扇風機で充分涼しいかんじでしたが。
今夜はそろそろ冷房がほしいかんじです。

今日28日の京都
最低気温 22.0℃
最高気温 27.5℃
昨日27日の京都
最低気温 20.4℃
最高気温 29.7℃

最高気温は昨日のが高かったんですね。

今の部屋
気温29.3℃
湿度63%
蒸し暑い夜です。



さて、本日梅仕事完了

を見ていて何を作ろうか。。。と
香り雰囲気。。。

なんかいつものものとは違う。。。

というのも今回梅狩りしたのは城州白梅というもので
こちらの記事にてhttp://denada.at.webry.info/201706/article_13.html

の種類によってもどんなものに向いているか違うんですよね。

ということで今回は新たなものに挑戦
またできあがったらご紹介しますね。
では今夜はこのへんで

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ほんと毎日蒸し暑いですね
今日は晴れるのかと思ったら曇天だし。
梅仕事、完了でしたか。僕も昨日完了しました(^^)v
このラップで隠れた謎の梅料理、果たして何が出来上がるのでしょうね

2017/06/29 11:18
★達★さんへ
こんにちは〜
今日は梅雨らしい雨ですね。
梅仕事完了ですか〜出来上がり楽しみですね。
謎の梅料理(笑)冷たくて甘〜いもんです
他にもいろいろ作りましたのでまたご紹介します。
デナーダ
2017/06/30 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年梅仕事。。。その3  梅仕事完了。今年は新たな梅いろいろ ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる