ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 三回目の京都サンガ。。。サポーター席が大事なわけ

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

とんでもない暑さです
ベランダの植物が燃えそうなくらい
空気が熱い
東北、北陸で梅雨明け、北海道以外はすべて梅雨明けです。


今日2日の京都
最低気温 24.9℃
最高気温 34.7℃

今の部屋
気温28.4℃
湿度43%
そして今夜も冷房は全力作動してます。
そして扇風機もいつものように作動してます。

午後2時頃の気温
大阪 34.9のとき
沖縄 33.4
沖縄より暑いとは。。。最近ずっとこんなかんじで
寝るときに冷房は消せないです。
京都らしいのかなぁ〜昔もこんなかんじだったんでしょうかね。
ちなみに東京25.4
過ごしやすかったんでしょうね。
この時間、気温は西で分かれたようです。



さて、先月の22日に三回目
京都サンガの試合に出かけてきたんですが。。。
ちなみに二回目はhttp://denada.at.webry.info/201705/article_10.html

当日はとっても混んでいて席がない!やっと見つけた席
なんとまわりは名古屋グランパスのサポーターの方々だらけ。
席がほんとにうまっていてそこしかなかったからしょうがないですし
なんとなく。。。わかってはいたのですが
田中 マルクス闘莉王さんがGOALした瞬間。。。
静かでしたぁー
画像



わかってはいたのですが席って大切
なんかはがゆいかんじで
(ただ名古屋グランパスのサポーターののりは楽しそうで良かった)
この日は3点も入ったのに静かに応援しました(笑)。

次回はちゃんと一緒の気持ちになれる場所で




それでは
熱中症には気を付けて、
お水を飲んでお部屋を涼しくしておやすみください。

今夜もこのへんで



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三回目の京都サンガ。。。サポーター席が大事なわけ ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる