ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚 最近梨にはまってます。。。

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は曇り時々晴れというかんじで
小雨も降ったり
そして今夜はすこし蒸し暑く

今日11日の京都
最低気温 23.2℃
最高気温 29.7℃
9日、10日は
最低気温 19..3℃
最高気温 32.5℃
最低気温 22.2℃
最高気温 30.8℃
また30℃がでてきました。

今の部屋
気温28.0℃
湿度54%
今夜は冷房しています
たぶんつけて寝るでしょうね。
最近つけっぱなしというのも普通になってます。
体が大切ですからね。



さて、今日ももう少しで終わりますが
最近にはまってまして
昨日もそして今夜も違うをいただきました。
彦根梨http://denada.at.webry.info/201709/article_6.html


今食べずにいつ食べる?
やはり美味しい季節ですから今、食べないと
ぶどうも美味しいし、そうそうこの前いちじく見かけました。
でもいろんな種類の(産地の)梨食べてみたいですね。
今晩食べたはこれ。(常温にて)
京たんご梨
たまたまでしょうか?ちょっとすっぱみが強かったー
明日は冷えたものを食べてみます。

では今夜はこのへんで
画像







訳あり 完熟 梨 幸水 減農薬 長野県産 10キロ
有機野菜 くだもの農園 Su-eat

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 訳あり 完熟 梨 幸水 減農薬 長野県産 10キロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

長野 産地直送 訳あり 味極み 葉とらず 梨 幸水 減農薬 5k
有機野菜 くだもの農園 Su-eat

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長野 産地直送 訳あり 味極み 葉とらず 梨 幸水 減農薬 5k の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

梨、瑞々しくて美味しいですよね。

埼玉県産も幸水から豊水に変わってきました。
毎年北海道の両親、親戚、友人に豊水を送っていますが、とても喜ばれます。
koji
2017/09/12 07:42
★koji★さんへ
こんにちは〜
梨の季節ですよね。
埼玉には梨狩りできるとこありますから
良いですね〜ご家族に送られていらっしゃるんですね。
それは絶対喜ばれますよね

デナーダ
2017/09/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の味覚 最近梨にはまってます。。。 ワクワク魔女の公開日記−キラキラの毎日で−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる